06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の流行りはLoLだよLoL

2013.01.21 21:30|ポケットアラド

こんばんわ私です。

最近LoLが大流行中です。私のなかで。

くまちゃんたのしい。

えれますちゃん育成記録

2013.01.05 17:30|ポケットアラド


こんにちわ私です。 前回の記事はBOTをTL反応させようと設定して、そのときにURL必要だったから作ったんです。
今後、設定しきったら文字が入るかもしれません。  かも!ですけど。



えれますちゃん 現在75レベルです。
異界にも元気に通ってますが、ギルドメンバーには安定して煽られてます。
火力も昔に比べたらあがったんですけどね。煽られるんですよ。

この煽られっぷりです
ScreenShot2013_0102_204055271.jpg


キャラスロット開いたら 挑戦状になってたとか勘弁してください。










そんな、エレちゃんですけど

たかな氏がエレノア狙いで必死にヘル通ってる横で
ちょろっとヘルに行ってみたら 欲しいなーって思っていた魔女上着手に入れました。

ScreenShot2013_0105_171446409.jpg
ででーん。
ついでにステータスも。

クリーチャーは今話題の、アクアゼロさんです。



将来的には武器が80魔法封印過剰にして


称号をとろんなら 80桃の光属性ネックレスと 指輪が未定

称号をぎゅっとなら 悲鳴首と 指輪未定 かなぁ


指輪が未定すぎわろた。
WWW3部位も欲しいね。


エレマスちゃん みんな 何装備してるのかいまいちよくわからんすなー

WWW3部位よりも火力でる装備も存在する気がするんだよね


なんかまとまらない文章のまま 今日は疲れたからおわり^q^

学者BOTの説明

2012.12.31 09:50|ポケットアラド

いい加減にアラドの記事かけって誰かに言われた気がする

2012.11.02 18:52|ポケットアラド
こんばんわ 帆立です。

カイ→ハル→夏色帆立

わりと 帆立っていい名前だよね。 ハルってたまに名前被るんだよ。



さて、最近アラドやってたんですよ。
CODの記事ばっか書いてたんですけど
アラドやってたんです。



エレマスのカンスト、記事にしたっけ'A`
とりあえず エレマスちゃんカンストしました。

ScreenShot2012_1102_183535852.jpg

だまっておけば可愛いから黙っておけって言ったのに
なんか発言してますね。


そうです、このレアバ学者ちゃんのです。
上着だけ買い直して、メモライズにしました。

ちなみに学者ちゃんですが、
ScreenShot2012_1102_183929239.jpg
街の移動速度が遅くて困っているようです。




ということで絶賛エレマス戦記で
異界にも65からがつがつ通ってたんですけど
まぁ、ほぼ寄生してたんですけど^q^

ディジャスターのベルトがドロップしたので
靴ネックレスと合わせて3セットで使ってます。
WWWは 下着を購入してあるので、靴ネックと合わせれば3セットになるんですが
まぁ、ディジャスターと部位被っちゃうんで結局倉庫にいますね。


残りの装備はー。


武器:ビューレスチール+12 アマブレ1%3秒 瞑想B(
称号:2012氷←この子 最近値下がったじゃないですか その数日前に80mで買っちゃったんだよね。。。
補助:心臓破滅掌
魔法石:アリシア
指輪:ふらっくふぁーる・みすと
肩:魔法封印 タリスマンB 魔力会心A

こんな感じ。

ビューレ14欲しいよね。火力あるエレちゃんになってみたい。





えれちゃんについてはこんな感じ。
ハロウィーンパッケ買った話とかもあったけど、まぁいっか!w
ボマーにつけてあげました。現在42れべです。
オーラとかはエレちゃんに。

はろうぃんの格闘家のだささやばかったよね。

こんばんみ(・∀・ と思ったら朝だった

2012.10.23 07:55|ポケットアラド
どうも 私です。

そろそろ10月も終わりに近づき・・・となると
BO2の発売ももう少し。

楽しみですね。



MW3で遊ぶのも もうあと一カ月を切っています。

と、いうことで一度はやっておきたかった
武装のランク付けをしてみたいなーって思います。







COD MW3 
ルールはTDM、単なる撃ちあいを想定。
相手にしたくないという意味で上位にあがった(純粋な強さはもっと下だった)ものには☆マークをつけた。


LANK S
 ・FMGアキンボ>MP9アキンボ>他MP系アキンボ
 ・PP90M1
 ・MP7

LANK S-下
 ・Type95>ACR
 ・コンカッション
 ・RPG>SMOW
 ・☆SMG+アサシン
 ・☆ストライカー

LANK A
 ・☆アタッチメントグレネードランチャー
 ・☆グレネードランチャー2種
 ・UMP
 ・セムテックス>C4
 ・USAS、AA12(使用回数少の為、どっちが上か不明)
 ・サーマルLMG

LANK A-下
 ・M16>MK14
 ・P90>MP5
 ・☆ジャベリン

LANK B
 ・PM9
 ・AK47=SCAR-L>M4A1=FAD>G36C=CM901
 ・フラッシュバン
 ・フラググレネード
 ・MODEL、SAPS
 ・MP>HG
 ・KSG
 ・LMG(使用回数少ないためランクつけできない、Cのものもあると思う)
 ・SR


同ランクでも これとこれが一緒か・・?というものも
見つかる気がするが そこらへんは仕方ない
