03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【LoL】悲報 1-13で勝利

2013.10.08 11:29|LoL
アラドほとんどやってなくて、PSO2もとりあえず今はやってなくて
代わりにLoLとガンスト始めたのでTwitter垢をお引越ししました。 → @natu_hotate
新しいふぉろわーさんよろしくです(・∀・
前垢からのふぉろわーさんもよろしくです(・∀・



【LoL】
こんにちは ほたてです。
金5になってからさらに私のFeed率が上昇しております。

MMRは落ちに落ちて1300代。しるばー3あたりのレートですかね。
元のしるばー2より低いじゃんっていう話ですよ!(´・ω・`)

そんなほたてくんの最大の悲劇。

MID Zed。戦績 1-13で試合に勝つ。

無題

集団入っても、死ぬだけで 何のためにこの試合にいるんだろうって考えるだけでしたね。

あ~ 対人げーむ難しいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。



【がんすりんがーすとらとす】
日曜日に友達連れてゲーセン行ってきました。
対人は誘ってもあまりいい反応しめさない方だったのでガンスリも特にゴリ推しするつもりもなく
1クレだけやってみたら?と言ってみたところ
気づいたら彼はネシカカードを手にしづねちゃんと共に戦っていた。


さて、ほたてくん本人ですけど。
茉莉ちゃんで90戦くらいしてみたが、まったくもってガンスリというものに慣れない!。
勝率も50%切って45%くらいかな・・・。
初購入WPで2000高機動スキャンパー買いました。しばらくはこれメインで使っていけたらなって思います。

あとは対戦中にコスト計算ができないといけないんだよなぁ。
ラスキル対象まで試合が進めばあれ倒せばいいんだなってわかるけど
それ以外はぱっぱらぱーや・・・。きょうかちゃんはミリで残しておいたほうがいいとかも動画で見たけど試合中頭回らないよ!!

そうだ、あとはダメージ効率がいまいちよくわからないね。
ダウンまでにどれくらい稼げるのかーみたいのがまとまってるサイトとかはないのかな。
リプレイ筐体もないし、家庭版もないからやっぱり情報は少ないのかな。
感覚でこれはとりやすいとか覚えるしかないか。



おしまい

【LoL】ニヤニヤが止まらない

2013.09.22 06:18|LoL

はい!帆立です!

銀1なってから3日目ですが。

前記事から
2連勝→2連敗→2連勝? だったっけ 忘れた
で昇格戦はいりました!


そしてそのままぶっつづけで5戦してきたんですが!


2連敗→3連勝でゴールドに昇格!!!!


いやー運がいい。
最後の試合、6-26とかくらいキルが開いちゃったんですよ。
もうボロ負け。
あぁやっぱり一発で金は無理かなって少し思ったんですけど
相手がタワー折るの下手っぴでしたね。
結局こっちがどんどんタワー割って
31-45まで挽回して勝利。

途中仲間が言い争い始めちゃったときはもうだめかと思いましたよw


いやーこれでエリスちゃんのスキルもらえる!
うっふっふ~

【LoL】しるばー1昇格

2013.09.21 06:34|LoL

前回記事の昇格戦失敗から1勝してもう一度昇格戦。
勝ち→負け→勝ち で

ついにしるばー1へ昇格☆


からの3連勝→2連敗→1勝 で今なんですけど、
MIDもらってもぜんっぜん勝てないやばい。 やヴぁい。

しばらく自信があったMIDFizzも全然自信なくなってしまった(´・ω・`)

絶望的なCS数も意識してても全然あがらないし
もしかしたら降格もあるかもしれないやヴぁい。

【LoL】しるばー1への昇格戦

2013.09.15 16:12|LoL

に初めて到達したわけだが!!!!


1勝2敗でまけたんご^q^

【LoL】Rank始めて1日数戦だけしてるけど。

2013.09.08 09:26|LoL

 銀2になってさっそく金目指して頑張ってるけど
Lp50くらいまでたまるといつもそっから連敗で全然たまらない!!!
もしかしたら銀3になる可能性もあってこわひ。

大会でFizzが結構Pickされてるんだって?
やばいねーこれはやばい。Fizz使って銀2になったようなもんだから
正直こいついなくなるとなぁ・・・

いままで使ってたAhriちゃんも
なーふ待ちだし。

このままだとRankでMID自信もって出せるキャラいなくなるどぉー。

LucianMIDが輝くような日がくれば全力で使うんですけどね。









【PSO2】
 ぷそ2のほうは今大変ですね。
あぷでまだしてないところで知ったので自分はダイジョウブでした。
5000円とりあえず渡して、さらにそっから専門の業者で個人訪問 みたいな感じで書いてあったね。

今回の分からもうアプデいいやっていう引退者割といそうですよね。
なんとなくやってた人たちのなんとなくやめるきっかけを作ってしまった感。
今後の対応とみんなの反応に期待しておこ
