01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昔はよくバトンってはやってたよね。

2011.02.28 02:08|ポケットアラド

こんにちわ。

自分がブログを始めたころは、バトンがよく流れてきたのを覚えています。
でも、あれって誰が発信してたんでしょうね・・・
いやー自分に回ってきてると結構嬉しかったりしてね、
で、しばらく見に行ってなかったブログさん
久しぶりに見に行ったら自分にまわってたりしてね、おhなんて申し訳ない。
なーんて懐かしい日々。


ってことでバトン作ってみようか。
いってみよう

続きを読む >>


るしっどろーる+12

2011.02.14 21:18|ポケットアラド
前に強化してたら
無駄に+12になってくれた。

でもさすが 35紫な上にメイジ武器。

2ケタmで売れる気配なし。


8mで落札されましたwwww

安すぎわろた。



ちなみに エレマスちゃんは30桃+11装備なうです。

続きを読む >>

おはようございます

2011.02.11 04:08|ポケットアラド

51chで個人戦。
もう何事かと思うくらいにランチャーが多いんです。

でも優しいことに私たちを守ってくれるんです。

ScreenShot2011_0211_040713082_20110211041228.jpg

ピンクで名前塗りつぶしてたら自分の顔消えたっていう。


エレマスちゃんが35超えたんですよ
これでデカカボチャ打てる!

こうして決闘にでかけたらこのありさま。
わろりっり(´・∀・`)
