07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スピファが気付いたら改変されてた。

2011.08.26 16:52|ポケットアラド

こんにちはハルです。

久しぶりにアラドの記事でも書こうと思います。


このまえリフレッシュアラド戦記見たんですよ。

そしたら スキルコマンド変更って のが実装されるらしい!

まじか! これで早く出したいスキルをSCにして・・・ うんうん これで
決闘がまた楽しくなるな!

よっしゃ 蛸ちゃんにでも話すか!


蛸「もうとっくに実装されてる・・・」




春「え(´・∀・`)」





続きを読む >>


やふートップにあがってた

2011.08.21 18:29|ポケットアラド


口パクパレードの動画。
アメリカで、道路の一部を通行止めにして10分間ノーカットで撮影したらしい
すごいなーこれw

ようつべ

ハッポーサーイ!

2011.08.16 01:39|ポケットアラド

こんにちわ。 ハルです

最近適当な記事しか書いてなかった自分ですが
久しぶりにブログ周りしてきたついでに、書いてみようと思います★ミ

ブログ周りできてなくて申し訳ないー´A`


さて。 なんの記事を書こうかなーと考えますと

まず最初に浮かぶのはやはり、 タイトルの元ネタでもある 
「jubeat」
無題






なんて読むでしょう(*゚∀゚)!?


続きを読む >>

