05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

どよーびにポケモン発売だね

2012.06.21 02:30|ポケットアラド
こんばんわハルですよ

なつですよ ホタテですよ。

くっそーだるいぞー。


ここ最近久しぶりにガンダムやってます
家庭版のほうです。

ケルディムのって後ろからチマチマ撃ってるの楽しいです。
強い人たちとやりあうの無理です怖いです。

シャッフルやってるときに自分ひいたら負け確定のときとかもーめっちゃ悲しいよね。





さてアラドですがー
って何かかき始めたいんだけど
なんもかくことないんだよね やってないから・・・



そうそうタイトルにもかいたけど
土曜日ポケモン2だねー

ポケモン久しぶりの新作だなー

でも3年ごとに確か新作って出してるんじゃなかったっけ?
なのに 確か今回出てないんだっけ

その位置に 今回の2が当たってるような感じだった気がする





そうだ もう1つ話題。
ふぁんしすのべーたおーぷん?
が明日だよね

動作確認したんだけどさ
一番小さい画面で一番低い画質
でやるしかなさそうww

さすがにな・・・・'A`





>あっきー

まじなー噛むのは勘弁だわー'A`

だよねーあれホント狙ってるよね。

前日 Aさん「○○ずっとでなくてさ~」

今日 Aさん「ごめん今日いけないわー」
→俺「○○が出た'A`」

第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

2012.06.17 18:35|ポケットアラド

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹...
FC2 トラックバックテーマ:「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」





噛まないでください





こんにちはハルです

しばらくアラドやってないから記事がかけないいいーw


異界、よく行くメンバーには

BSK、ジェネ、グラ、学者、氷結、エレマス、BM、阿修羅

なんだけど、いないと出るよねホントにw


今日はジェネいないってときに限って
ニールがでて、

学者がいないってときに限って
一撃ドリルがよぅって出てくる。


狙ってるよね 絶対狙ってるw








>あっきー
ねww
まじ必死に振ってるのに当たらない悲しみw

ぽんます作った

2012.06.12 08:06|ポケットアラド
ちちっとあー。
おはようございました

先日の記事でかいたぽんます用の鬼くんが
20になったんでぽんますになりました。

酒場でGSDとちょびっと戦いましたけど、あいつかてぇぞぅ!

形態出血かなんかもっていかないと倒すの無理やな..


そんなぽんますくんなんですけど、
れいのアヴァロンの鈍器
光剣にしちゃったんですよね
そーなんですよ裏鬼なかったね裏鬼。
判定でないんですよwww

必死にふってるのにダメージ判定がないとか。
おわってますゴミ武器かーwww

結局スレート購入して
現在21

今日はいくつまでいけるかなー

でかける前に数分で更新

2012.06.10 08:06|ポケットアラド

おはよー

ツイッターがでっかくなったらブログ

つまり大きな独り言の場所 ポケットアラドです。



アヴァロンが解禁されましたねー

はい。

アヴァロンで一発儲けるかー!なんて言ってた人はどこのどなたでしょうか

まじわろえない結果に終わりましたねwww


自分は1つだけパッケ買ったときにでてたので
それを売らずにもっておいたのですが 儲かるといいなぁ ってちょっと思ってたのが
この結果ですねw

まぁ でも今ポンマス まだ鬼剣士ですけど
その子育てる予定だったのでちょうどいいかな。
でも、Fate全然知らないから あれでモチベあがるのかどうかはすごい微妙w

あれだ、ゲーセンでフィギュアみかける程度だw


SS持ってこないと 記事がみにくいなー しかしちょっと時間がない。
ってことでいってきまーす

ぽっぽー

2012.06.06 01:14|ポケットアラド

久しぶりに異界いった。
最近、異界行く時間取れなくて、 かっこいー でも募集かけてないなー
俺が入れなくても募集かかるようなギルドに成長させたいねw

久しぶりの異界でしたが
いつも通り普通に終わりました^q^


現在、育成中は 51BMと 8レベのポン用の鬼
いつまでつづくかな~w

じぇーねぇ~らるー

2012.06.02 19:46|ポケットアラド


さぁ絶賛ジェネラルぷれい中。

もちべがジェネラル絶好調です。


ScreenShot2012_0602_191652050.jpg



レアバ3部位だけ買ってあげました。

予定では上着は長いコートだったんですけど
えくすぺがすすめてくれたタイトな感じの上着、ニールが売っていたので
こちらを購入。

それと闇石も購入して
闇強化+30

30m使ってラオスガンが+10にならず
そっからさらに30m使ってやっと+10になりました。

・・・(-ω-`)ツレェ















学者チャン アバターが圧迫されてるんです・・・
ScreenShot2012_0602_194013468.jpg
