09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんみ(・∀・ と思ったら朝だった

2012.10.23 07:55|ポケットアラド
どうも 私です。

そろそろ10月も終わりに近づき・・・となると
BO2の発売ももう少し。

楽しみですね。



MW3で遊ぶのも もうあと一カ月を切っています。

と、いうことで一度はやっておきたかった
武装のランク付けをしてみたいなーって思います。







COD MW3 
ルールはTDM、単なる撃ちあいを想定。
相手にしたくないという意味で上位にあがった(純粋な強さはもっと下だった)ものには☆マークをつけた。


LANK S
 ・FMGアキンボ>MP9アキンボ>他MP系アキンボ
 ・PP90M1
 ・MP7

LANK S-下
 ・Type95>ACR
 ・コンカッション
 ・RPG>SMOW
 ・☆SMG+アサシン
 ・☆ストライカー

LANK A
 ・☆アタッチメントグレネードランチャー
 ・☆グレネードランチャー2種
 ・UMP
 ・セムテックス>C4
 ・USAS、AA12(使用回数少の為、どっちが上か不明)
 ・サーマルLMG

LANK A-下
 ・M16>MK14
 ・P90>MP5
 ・☆ジャベリン

LANK B
 ・PM9
 ・AK47=SCAR-L>M4A1=FAD>G36C=CM901
 ・フラッシュバン
 ・フラググレネード
 ・MODEL、SAPS
 ・MP>HG
 ・KSG
 ・LMG(使用回数少ないためランクつけできない、Cのものもあると思う)
 ・SR


同ランクでも これとこれが一緒か・・?というものも
見つかる気がするが そこらへんは仕方ない

BO2のカスタムを考えてみる

2012.10.11 03:07|ポケットアラド
はいこんばんわ。

BO2のカスタムクラス作れるサイトができてましたね。

さっそくやってみました。

うらる→かすたむくらす


続きを読む >>

