02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

30レベルになってもチュートリアル

2013.03.29 13:23|LoL

こんにちは ほたてです

LoLを始めて3ヶ月過ぎましたが未だにチュートリアル状態です。


ほたてが3ヶ月で使ってきたチャンプでも紹介しようと思います。


 

続きを読む >>


魔道学者 スキル振り

2013.03.29 09:06|アラド戦記

あくせす解析したところ魔道学者スキル振り検索でここに来てくださってる方が多かったので
貼っておきます。

あまり参考にはならないかもしれませんが・・・


無題

あまりに記事かいてないのでタイトル変えてきました

2013.03.26 13:22|PSO2
 こんにちは ほたてです。

このブログができてからしばらく経ちますが
LoLを始めてからまったくもってアラドをやらなくなってしまいした

ベヒーモス実装と同時に始めたのでかなり長い間やっていたと思います。
その割には全然装備が集まってないしょぼいプレイヤーやってた気がします

ってことでアラドの時間もすべてLoLに使っていたんですが、
LoLって対人ゲームなんですよね、対戦ばっかりしてると神経使うから
CPUを倒すだけの作業、つまりRPG物がまたやりたくなっちゃいました。

さーてじゃぁ今から始めるなら何か?


PSO2でしょ!



ってことでさっそくLoLのメンバーと始めてみたら思ったより面白い。

今はLoL:PSO2=5:5の比率でどっちも楽しんでいます。


続きを読む >>

