05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

報告に20時分のDFさんも追加しておく。

2013.06.24 20:43|PSO2
こんばんわほたてさんです。

双剣とSWがレアドロップしました。


えぇそりゃもううきうきしましたとも。


ラムダレグザガ






まぁそんな日もある。


SWはなんだろな。

ランチャーだ。



コレは、わんちゃんあるな。


ふれいむびz




 ラムダセントキルダ!

新DFでのどろっぷ報告でもしようかと思う。

2013.06.24 13:29|PSO2

こんにちはほたてです。
お腹痛くてやヴぁい。


さっそくだけど新DFのいままでのドロップ報告。

防具:リア×2、アーム×1

武器:ラムダジャレイド×2 ラムダセントキルダ×1

アダマンいっぱい。

☆10:エルダーロッド×3 エルダーライフル×1



わりと☆10はでてるんだよね。
だけどねー

私がほしいのはがるどみらなんですわ。
早くほしいね。

ガンナーのみなさんがんばりまひょう

どちらかが彼女を殺した を読んできた

2013.06.23 18:33|雑記

こんにちはほたてです。
東野圭吾の本を読んでみたいなーと思いレビュー一覧見ていて気になった本があったので買ってきました。

どちらかが彼女を殺した

推理小説なんですが、最後に犯人が書いていないといういじわるっぷりです。




以下ネタバレ注意











いきなりですが犯人は佃。というのが一般的意見なんだそうです。
それにたどり着くまでの考察はいろいろなサイトでしてくれてると思うのでここでは省きますね。

ようは 右利きか左利きか の話だったんですけど
なんだかありきたりな話ですよねw

10年以上前の作品ですけど、そのころでも利き手で答えを導ける小説なんて
いくらでもありそうなんですよね。

まーそれはいいとして。
ネットで、よく睡眠薬の薬の破り方だけでは右利きか左利きかがはっきりしないのではないか?
というを見かけます。

これ、実際やってみるとある程度は。わかると思います。

利き手じゃないほうが袋を支えて、利き手がねじるように切り取る。
すると切り取られた部分を、横から見て 上側がくっついてくるのがねじった側、下側がくっついてくるのが支えていた側になります。

そんで、支えていた側と切り取られた側、基本的には支えていた側が大きくなると思うので
それで判断ができるとは思います。


もし、佃が意識して普通と違ったきり方をしていたとしたら
加賀が犯人に気づけていないはずなので 普通に気っていたんでしょうね。

まぁ結局そうなるんですよね。
加賀がわかったってことは 絶対にわかる何かの要因があった。っていう
背理法的な考えでいくしかないですよね。



まー中々楽しかった。
また本買ってこよー。

くーなちゃんのらいぶとDF

2013.06.20 00:23|PSO2

とりあえずいろんなとこで情報でてると思うけどここにも書いておこうかと思います。

こんばんみほたてです。


クーナのライブ後の○○時15分に緊急告知、○○時30分に緊急スタートって形みたいです。

現在2回とも緊急は
新DFでした。

ちなみに新DFですが、火力があがってる程度で
腕、本体ともに、特に大きく変わった点はありません。
モーションが増えてますが地味に増えたね程度です、あまりやってなかった人なら気づかないレベル。

新DFは元のDFよりレア率が高いらしいですね。
ドロップするものは同じとのこと。





ちなみにほたてはトライ50+レア75のんで行きましたが
1kレアが2つだけでした 残念。

第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

2013.06.18 19:34|雑記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」






はい。久しぶりにトラックバック機能使ったなー。
このFC2のトラックバックネタいいよね。


カラオケで歌う曲。がテーマみたいです。

続きを読む >>

だーくふぁるす待ちで更新

2013.06.15 00:10|PSO2

9鯖0時からだーくふぁるすです。

こんばんわ ほたてです。

新しいコスチュームにはお気に入りになりそうなのは見当たらなかったので
今回はスルー。

でもアクセサリーはいくつかあってので購入してみました。

じゃん。
pso20130614_235725_011.jpg(C)SEGA

かーばんくると赤色ぼうし。

結構かぁいい。





あ、そういえば
さっきエクストリームいってたら
☆11防具初めて拾いました。

リア の打撃防御のやつでしたね。 射撃の私には必要なかった。
売れるようにならないかなw


おしまい

んぉぉおぉお

2013.06.13 15:31|PSO2
こんにちはほたてです。

新ボスたおせねぇ。


弱点がたぶん頭ですよね。頭ってロックオンできないですよね。
TPSだけで戦えってことなんですかね・・・

頭の位置的にも密着のサテライトも体にあたりやすいし
火力がでないでない。

ほんと弱点撃てないと火力がた落ちだよね、銃職は。

参ったなぁ。
ガンナーのみんなはどうやって倒しているんだあれ。






今回のアプデで潜在がエルダーペインと同じ効果のTマシがわっきーことダークファルスから出るらしいですね
パーフェクトキーパーと相性よすぎてやばいよね。
ひろってみたいなぁ

初かんすと☆

2013.06.05 10:42|PSO2

こんにちはほたてです。

全力でSS忘れてきましたが、ガンナーさんがついに60レベル達成しました!
サテライト強化がきてから雑魚処理も割りと楽になったので狩りがはかどるはかどる。
相変わらず他人がいるときに浮かせられないのでそこらへんの判断は大事なんですけどね・・・

ほんと浮かせるの問題なくなればな~。



さて、武器のほうも属性値かんすとしました!

pso20130604_185945_000.jpg



そろそろ武器防具3スロ目指さないといけませんね。
3スロ目はスピリタブーストかな。
ソールもマイザーにしたいし、お金かかるな~w

メセタがあるだと?外見をよくしろ!武器?なんだそれは。

2013.06.01 09:34|PSO2
おはよーさんです。ほたてです。


最近アドバンスに連続通いしてたり、雨風でのイクタチもあり
初めて10m貯まったんですよ。 いまだに5m越えのレア引いたことないんですけど。


10mかー。いろいろできるなー。
今アサルトライフルいい奴もってなかったなぁ...ロングツインテール買おう。



(`・ω・´)





昨日悪魔ヘッドなるものがでたのでそれもつけました。
どん。

pso20130601_090615_006.jpg(C)SEGA



そうそう、進化デバイスも初めて買ってみたよ。
チームメンバーにはきゅうべぇって呼ばれてます。なんか嫌だw




さて、コスチュームのアップデートが着ましたね。
新作で気になったものを2つ買ってきました。


ブライダルドレス月

pso20130601_092620_010.jpg
(C)SEGA

ウルスラ・レプカ

pso20130601_092839_011.jpg
(C)SEGA




どっちも結構可愛い。
ただ、ドレス。走ったりジャンプしたりすると服突き破って足が出てくるんですよね。
確かにそんな致命的なことじゃぁないですけど、なんかなぁ。。。


服突き破るといえば、
今回のダンスの男性版をスカートでやったときひどいことになりますねあれは。
突き破るってレベルじゃねぇぞ!吹っ飛んでるじゃねぇかぁ!


いや、まぁ確かにどう考えてもその格好はその服じゃ無理だよねってのも
あるから仕方ないんだけど、なんかうーん。。。いい方法はなかったのか。




おしまーい
