09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

New スーパーマリオブラザーズ!

2011.01.23 04:18|ポケットアラド


こんにちわハルです。

最近プレイしているのが タイピングオブザデット。


誤爆王とされたこの俺が 一体どこまでいけるんだろうか。


全力チャプター3/5で 行き詰りましたwwww


やっぱり左手はあるていど動いてるんだけど右手が
すごく不安定な感じ。

Yをおすのが 何故か左人差し指ていうね!

遠いわ!
これも、アラドで YキーがSCの1つであることが原因なのだろうか。。。










さて タイトルについて。


つい先日、アマゾンにて

Newスーパーマリオブラザースを購入いたしました。


今日さっそくプレイしてみたところ




「ぼっちつまんね」




さっそく仲間を呼んで 明日はついでに実況動画にしちゃおうか!
なんて話も上がっています。




仲間を持ちあげて崖に投げ飛ばしたり
仲間に向かって 甲羅を投げつけたり
ヨッシーで仲間を食べちゃったりと もう考えるだけでwkwkが止まりません!







最近、どうもSSを読むのにはまっていまして
女「○○」とかをまとめたサイトでガンガン読み進めています

笑ありグロありエロありと
種類も様々で面白い!

リンクの許可はとってないので
今は貼りませんが よかったら SS なんかで検索してみてくださいな。



今日はこんなところでおしまい。





コメント返信
>柳s
毎回コメありがとうー><
しばらく返してなくてごめんなさい

そして集会だけインしようとしたのに
がっつり忘れてテイルズしてました。・・・うぅ


コメント

SSは涼宮ハルヒとかおすすめ
結構面白いぜ

マリオとかファミコンが最後だわ
非公開コメント

