04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

私がススめる俺職業

2011.03.14 23:49|ポケットアラド

こんばんわ いやー地震で世界が混沌に包まれておりますね。
カオスです Chaosです ケィオスです。

世界各地から救助犬がたくさん来ています
わんわん! わんわん!


ここ一週間 携帯が手元にないせいで
ログインできていません・・・ せめて競売だけ見たいのに!


さて
前回のバトンの回りはあまりよくなかったようです
非常に残念・・・( ´A`)

じゃぁまたもう一回作ろうぜ! って私は考えた!

Yes!プラス思考(*゚∀゚)!


ありきたりなアラド質問バトンだけど
SIとかが来て環境が変わった今、答えは変わってくるんじゃないかな。
ではれっつごーう


私が奨める俺職業!バトン



1.アラドを始めて 一番始めに作った職は?(1次職)
鬼剣士

1-1.理由は?
やっぱアクションゲームと言えば剣士だろ! って感じ。
あとは一緒に始めたリア友がガンナーだったこともあるかも。


1-2.今そのキャラは?
ウェポンマスターとして戦っていたものの
ガンナーを使い始めてサブキャラに。
いまやアカウントまで変わり今頃どうしていることやら笑


2.アラドで一番のお気に入り職は?
スピッドファイアー 間違いない!

2-1.理由は?
そもそもガンナーかっけー!って思ってた。
今は若干その気持ちは落ちてるんだけど。
弾丸を込めて戦うってのに惚れた。カッって弾入れ替えしてるの想像して惚れた。
覚醒時のカットインも好きで あれのデスクトップカレンダーが出た時は
しばらくそれにしてたなぁ。


2-2.その職への 何か要望は?
帰って来てください交差射撃・・・
あとはニルスナさん削除でいいです本当に・・・。
したらばで読んだんだけど、ニルスナも
場所指定したあとに自分は動ける っていうスキルに変われば
戦術っぽさがあるよねって思う。


3.アラドで一番、好きなスキルは?
昔のナパーム弾は好きだったなぁ。
決闘であれ当てたらもう相手絶対逃げられませんでしたからね・・・。

今のアラドだと加熱炉かな。
設置さえ完了してしまえば脅威の範囲と火力で
相手を駆逐してくれる感じ。学者の唯一の火力スキルです。


4.自分の中で一番存在感が薄い、自分には合わないと思う職は?
サモナー。せっかくアクションゲームなのに!
と思ってしまう・・・


5.それでは回した人は?
いつものみんな全員書いちゃうぞ!★

やなぎん
あっきー
虎さん
あまねん
Kサン
めーちゃん
社員サン



続きにてんぷれ

私が奨める俺職業!バトン


1.アラドを始めて 一番始めに作った職は?(1次職)

1-1.理由は?

1-2.今そのキャラは?

2.アラドで一番のお気に入り職は?

2-1.理由は?

2-2.その職への 何か要望は?

3.アラドで一番、好きなスキルは?

4.自分の中で一番存在感が薄い、自分には合わないと思う職は?

5.それでは回した人は?

コメント

次回…作…だと・・・・!?
ガンナー最初は通常攻撃が当てづらくて犬猿してたけど
今となっては使いやすいですね(*´ω`*)

銃職万歳ですやっぱ銃だよねふひひ

よーしお兄さんバトン頑張っちゃうぞ!

開始が最近なんでシーフが最初でした
ローグ使いやすいけど連携点がめんどくさい…

まかせろー!
非公開コメント

