07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カントクサマー!の壁紙が可愛くて死ぬ

2011.03.26 23:34|ポケットアラド



読みなおすと誤字が間違いなくあるのは仕様。
直します^q^




こんにちは
カントクさんの絵が可愛くて死にそうです。
377c756d_20110326230138.jpg

なんなんですかこの髪のうまさ 見るたび惚れます。



さて アラド帰ってきましたね。
蛸ちゃんが覚醒手伝ってあげたお礼に養殖してくれるってことなので
BM用に作っていたメイジ8レベちゃんを育ててもらいました。

現在25レベの春ちゃん。
通常攻撃が新鮮でやばい!
いっち!にぃ!さん!ちぇいさー!!!!


覚醒までの予定振りはコチラ ちなみに知能型のつもり
クエは48までのものは取ってある計算です

LV48, 余りSP:25=3200[2830+370+0]-3175, 余りTP:0=0[0+0]-0
ttp://asps.bokunenjin.com/?MBf040wwllMjjjjjjPlllllMEFlllliSdCMlll1llllllilllllllllllllllillill111il1ililllill1IilQMMllFlDllilIIiil
--------[一般スキル]--------
    M : 古代の記憶, クイックスタンディング
--------[一次職スキル]--------
    M : 天撃, 位相変化
     1 : プルート, 契約召喚:機甲ホドル, オーラシールド, マジックミサイル, 挑発人形:シュルル
.. 10/30 : 龍牙
.. 10/30 : 落花掌
--------[二次職スキル/アルベルトスキル]--------
    M : キャンセル竜牙, キャンセル円舞棍
     1 : 雷連撃, 黄竜天空, バトルグルーブ
.. 10/19 M : 棒マスタリー
...  5/28 : 円舞棍
.. 16/29 M : チェーサー:無
.. 12/26 M : チェーサー:水
.. 12/26 M : チェーサー:光
...  8/10 M : オートチェーサー
...  3/23 : 碎覇
...  5/10 M : チェーサープレス
...  5/18 M : 強襲流星打

チェイサープレスがやりたくて仕方ない。
まぁバトメといったら決闘ですよね
50~60になったら本気出します。
操作難しくてできるかなぁ



さて後半は
虎sからやってきたばとん!

何故かぽけもんっていうね。

Q1 あなたのなまえは?
 はる  最近レモンっていう名前に変えたくて仕方nry

Q2 せいべつは?
 男?いや女の子でも・・・

    
Q3 はじめのポケモンを1ぴきもらえることに!なににする?
 アチャモ可愛くね。バジャーモも最高だと思う。
 でも一番好きなのはワニノコ

Q4 ニックネームはつける?
 わにのあな

Q5 めざすはやっぱりポケモンマスター?それとも・・・?
 あれだけ話通じるペットとか最高だよね。
 家でのんびり暮らしたいよね

Q6 きょうぼうなポケモンがあらわれた!どうする?
 とりあえずツイッターで「死にそうなう」


Q7 ジムリーダーになりました。なにタイプせんもん?
 電気がいいなー。電気ポケモン好き。
 でも電気って強いのすくないよね ジバコとか可愛くないし。

Q8 あなたをトレーナーにたとえると?(ミニスカートなど)
 うきわガール(ぇ

Q9 かったときのきめゼリフは?
 「さっき知らないおじさんが雨くれたんだ!」

Q10 しょうきんはなん円までだす?
 うきわガールとか 海で泳いでる系の人がお金持ってるのって結構奇跡だよね

Q11 りそうのてもちを6ぴきどうぞ。
 そろそろ疲れてきたぞ・・・
 ガチでやってたころの答えてみると
 ドサイドン・ヘルガー・ハッサム・ぺんぎん・砂のかば・クロバット
 ドサイドンをようき最速にしてロックカットすると最速振りサンダース抜くんだよ・・・

Q12 じぶんをポケモンにたとえると?
 ハッサムみたいなハンサムになりたい。 

Q13 せいかくは?
 おちゃめ(ぇ
いーつでもーあいらヴーきみにていくっきっすみー

Q14 さいごにつぎにたびだつひとたちは?
 あっきいぃいいいい

コメント

バトメ難しそうですまる
anoあのホタt(ry
ハッサム「俺に近づくと斬れるぜ?」

チェプレはうまくいくと普通に120kとか出るからおススメ
あ、後魔クリとか上げるとチェイサに乗るから結構いいよ

後腕輪に凍りつく者の魂装備するとコンボ数稼いでくれるから大チェ作りやすくなるお

絵師はてぃんくるさんこそ神

理想Ptは…イーブイ進化5種+メタグロスかねぇ…単に好きなポケモン

エメラルドで図鑑全部やってやめたお

カントクさんの絵かわいいよね。

死にそうなうで声出して笑ったよw
非公開コメント

