04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

決闘祭り お嬢様決戦

2011.04.19 01:00|ポケットアラド

緊急変更

イベントスタート時刻 11時の予定でしたが
バーニングがあるので11時半に変更になります

また今日は あまり告知しないないこともあり多くの人が来ることはないと思うので

集合場所は 55chの 部屋 にしたいと思います。

「ポケットアラド 身内」 で作っておきますので どうぞ★








こんばんわ ホタテです。
最近 カイよりもハルよりもホタテのほうが似合ってるんじゃないかと思ってますハルです。

いつかCODの実況する日がきたらホタテにしよう。


さて 今回 こうして記事を更新している理由は。
唐突に決闘祭りが開きたくなった!

(´・∀・`)


それでは さっそく今回のルール説明 他詳細を見てみましょう!


日時→ 4月28日(木) PM11時30分~ 12時30分(予定)
お嬢様決戦


学者「う~~~~~~~ほげー」
スピ「そのゴリ押しのホウキスピン なかなか役に立つ技だよな」
学者「でしょ? でもまたに混乱するのよね」
スピ「いいじゃん笑 可愛らしくて」
学者「け、決闘中じゃ邪魔なだけよ!」カァ



スピ「今回の相手はバトメとインファか・・・どちらも近接職。
   俺が二人を引くつけるから、頼むぜ学者」
学者「はーい」

3 2 1 ふぁいとっ

スピ「フラグレ装填」
学者「おらしー!しゅるるー♪」




・・・




スピ「案外弱い相手だったなぁ」
学者「私何もしてないんだけど」
スピ「何言ってんだよ。マグマ引いて雨おいて、相手の行動制限してくれたじゃんか」
学者「そーかもしんないけどー。私だって天撃とか当ててさ、コンボくらいしたいんだよー。」
スピ「んなこといったって、敵の近くは危ないんだよ!学者の体力じゃ少し食らったら死んじゃうんだよ
   俺は、ほらお前がいないと辛いからさ・・・」

学者「いや私前出たいっすね」







なんじゃこりゃ ストーリーッぽいのつけようとしたら失敗した感がたまらない。
もっとこう幼いメイジがどうしても前衛に出たいっていうのを仕方なく銃が出させてやるっていうのを
かきたかったんだけどw



学者「それじゃぁ今回のルールを説明するよっ♪」

♪ルール

学者「すでに 予想がついてる方もいるかもしれないけど
  今回は、メイジ+銃or剣 のチームで戦ってもらうよ!」


メイジ + ガンナーor鬼剣士 のペアで
トーナメント戦

学者「さらに、メイジはお嬢様! ガンナーと鬼剣士はお守りしてくれなくっちゃね?」

メイジが倒れた場合そこで試合終了。
両者のメイジがほぼ同時に倒れた場合は、観戦者の意見を参考にし判断する。
それでも決まらない場合はペア側の残り体力%で判断する。


学者「他のルールはいつもと同じだよ!」

あいてむ
天木の実の使用 可能
他 不可

学者「ただし、前回はなんだか対戦感が抜けちゃったから真剣な戦いから抜け出さない程度にでいいよ!
   使うの強制じゃないしね! でもやっぱルールからは外せないんだ・・・笑」

レベル
制限はなし。
ただし あまりにメイジのレベルが低すぎると、体力的な意味でペアが辛くなるので禁止。
せめての48↑だろうか・・ ここら辺は人数の割合で変わりそう。

装備。桃、レガシー禁止。+11↑禁止。

スキル学者「前回は45スキルを止めてみたんだけど・・・。
   今回は試合が長引く可能性もあるから ありにしようかな。」

アクティブ覚醒スキルを除くすべてのスキルまる




参加方法
このブログを読んでくれてるアナター! と すかいぷのいつものみんなー!

参加キャラを添えて
コメントかスカイプで参加意思を!




優勝商品

俺の飲みかけのメロンソーダ

学者「ちょっとホタテ? あんた本気?」
ホタテ「え。だって昔もこれで・・・」
学者「2回目が許されると思ってるのかしら・・?
   あのときはみんな優しく笑ってくれたけど・・・」
ホタテ「よしならもう一度笑ってもr」
学者「かっらいだー!」
ホタテ「仇hdぬせうアをdじゃおヴぁジョイアじゃ、あp

学者「ちょっとホタテの持ち物適当にあさって商品準備しておきますね!
   所詮ホタテの鞄だから何もないと思うけどよさそうなの取ってくる!」
スポンサーサイト

コメント

学者とか阿修羅とかで是非出動するけどたぶんch55っぽいから段にあげとくか(・ω・)

シーフ系のみな俺涙目w

エレマスちゃん39を育てろというのか…

女銃は…?

あ そうだった自由ないんだったね・・・

55になるとおもいまする

女銃のことわすれてとぁ
男銃がいいね やっぱ

ちくしょおおおおおお楽しそうだったのに忙しすぎて無理だったああああああ
('A`)

めっちゃ返信遅いのは気のせい
間違いなく気のせい

とりあえず参加してくれた3人の方
ありがとうっ

>クリスカs
次回はっ次回はシーフもありに・・・
する・・・かもしれないぇ

>虎s
かっこいい虎sがこなくて
もう残念で残念で残念で・・・!
非公開コメント

