07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月になって記事書いてなかった。

2011.06.18 06:16|ポケットアラド

おはようございまし
おひさしぶりでやんす

前回の記事が5月30日ですね、しかも かんなり適当な記事ですなwwww



前回の記事にも書きましたが、 あっ
そうだ

×ニコ生 最近始めてみました
○ニコ生 最近 初めて 見ました

です大きな間違い申し訳ない(´・A・`)


ニコ生を最近ちょくちょく見るんですけど

顔出しで雑談とかやってる女性とか結構いるんですねぇ
スカID晒しておいて、凸待ちー!とかいるけど
とても自分にはできそうにないことですなぁ 怖くないのかね。
ネットの社会は嫌ですなー


そんな自分が一番よく見るのがスマブラタイマンのニコ生ですね
余裕があったらちょろっと対戦申し込んでみたり。
いあーしかし最近やってなかったし、もともと強くないのもあって
勝てない勝てないw みんな強すぎだろっていう。

ハルは何がメインなのかって言いますと
DX時代からファルコ君なんですけど、前作に比べたらずいぶん性能が変わった彼ですが
とりあえずタイマン性能はメタナイト、スネークに次ぐレベルだとか。
自分としては非常にウソーンって感じなんですけどね。

まぁスネークはガチで強い ほんと強いあれ 対処法全然わかめw

そうそう そうだ。
サブでフォックス君も使うんですけど
この前 ピカチュウに0%から投げ連、バースト値まで持っていかれて ↑スマ雷で3タテくらいましたわw

投げ連全然抜けらんねーよあれ スタフォ勢ピカチュウに相性悪すぎ笑えない!

お願いだから次回作は投げ連はなしの方向でお願いいたす。
桜井さんも狙って作ったものじゃないってことだしね!

どの相手にも30%ぐらいまでしか入らないくらいなら、見た目はかっこいいからいいと思うんだけどねー。

まじピカチュウに投げられてる最中、なんもできずに投げられてる狐さん見てるだけでしたわww
とりあえずAか下B入力連打してたんですけどね(´・∀・`)


ってことで 今回はここらへんでおしまい

次回作はクッパJr頼むよ桜井さん。

コメント

なぜピチューをなくしたし←

記事読んで「つまりどういうことだってばよ・・・」ってなったぜ(´・ω・`)

リアルでDXオフしようぜ
俺の毒マリが薬を吐くぜ

ちょっとスマブラ特訓してきます

くりすかs
わかりますわかりますwww
ぴちゅー可愛かったですよね!

しゃいんs
スマブラXをやるんだ!
オンライン対戦だ!

やなぎん
集いお疲れ様でしたー
きたードクマリ使い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
友人もいましたわー、あやつの横スマ鬼畜

虎s
対戦だーオンライン対戦だー!
非公開コメント

