09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒くなってきましたね風邪に気をつけてください 最近の家庭系ゲーム

2011.10.05 16:34|ポケットアラド
ハルでsゴホッ
はい。風邪ひきましたわ。 絶賛休みとってボーッとしてます

鼻水が滝のようにでるんですよ ポケットティッシュが2時間弱でなくなった(´・∀・`)



さてー
そうですね 何についてかきましょね。

最近箱のほうでは ギアーズオブウォー3が発売されましたね!
ニコ生のほうでも対戦枠とかあったり箱勢はやってる方もちらほら。

CODも今年中に発売でしたよねー。

あーやりたいやりたい。。


そういえば HALOのほうはどうなんでしょうかね
確か、今年の初めのほうにリーチを発売してからはなんの情報もないですね。
リーチのほうはオンライン対戦は まだ人たくさんいるんですかねぇ?
全然調べたりしてませんな・・・





ポケットモンスターのほうも触れておきますか。
ブラックホワイトがでて、もう1年がたったんですかね。
通常ならもうマイナーチェンジ版っていうんでしたっけ。が出る時期なんですけどね
今回はでないって作成者側が言ってたらしいですね、3DSがでちゃったせいだとか。
どうなのかなー まぁ3DS専用! とか出されても3DSねぇからwwwwってなっておしまいですが。


それと振れておくべきは
あれですね。

えーっと、 VITA ヴィータでしたっけ
SONYの携帯ゲーム機PSPの次回作ですね

PSPGO?ナニソレ PSPGOって街で見たことすらねぇよwww

さてVITAではアナログスティックが2本ついてるらしいですね
これで有名なゲームがかなりやりやすくなってくるんじゃないでしょうか

まぁなんといっても楽しみなのはもちろんアレですよね

そう、FPS。

CODも1作出すって聞きましたし。楽しみですねー


PSPのFPSっていうと
あのプログラムの中に入って戦うっていうゲームがありましたね。なんでしたっけ
名前忘れました。はい
次回作も出てた気がしますが。 あれは ○△×□で視点変更でしたね
やりにくかったなぁw



えーとあとは何のゲームがありましたっけなぁ
あ。 アラド戦記についても少し。

家庭用ゲームじゃありませんが とりあえずコレがメインのブログなので笑


さて 最近はクリーチャーが発売されたみたいですね
インしてないから見たことないですけどw
青いほうがちょっと欲しいなぁ 高いんですかねぇ

あとはなんでしたっけ
あ今日メンテナンスしてるみたいですね Act7になるんでしたっけ
今がActいくつかわからないレベルですわwww


さっきオンラインゲームのレビューってのを見てきたんですよ。

そしたらMOの中ではアラド戦記は10位にありました
やっぱり有名オンラインゲームではあるんですなぁ
何かで1位とったこともありましたよね。

で、レビューを見ていると
これがみんなそろって「ゲームは楽しいけど運営がクソ」と言ってるんですね
引退理由とかも全部それw 運営、運営。 まぁまさにその通りなんですけどね
強化イベントあたりは本当にヒドかったですしね。

本当にゲームは良ゲー いや神か。
システムとかも本当に好き。ネトゲとしてじゃなく出せば売れるんじゃnって
そうだ思い出した。

箱でアラド戦記がでる って話がありましたね。

話飛びますけど これ、どうして箱なんですかねぇ
これはPSPあたりで出せれば最高だったと思うんですけどねぇ
PSPだとオンラインが難しいかもしれないですけど
ソロでも結構楽しいゲームじゃないですか
人釣るにはPSPとかが良かった気がしますねー


で、さて 話戻しまして このシステム神ゲーなアラドくんですが
ハンゲ時代でも 運営がなぁ ってこぼす人が0だったわけじゃなかったですよね

でも今は あまり文句言わない人でも ヒドイって言いたくなるでしょうねww
さすがに イベントをなかったことにするのはお金とってサービス開いてる運営がやっていいことじゃなかった。
だからって あのまま続けられても困る気もしますが。


さーてかくことがなくなってきましたねー
オンラインゲームの墓場 そんなこと言われて悔しくないんですか ネクソンさん



おしまい。


追記)本日も延長お疲れ様です\(^q^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

