05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

42chで強化祭り

2011.11.20 13:16|ポケットアラド


こんにちは
昨日は武器強化が大変なことになっていましたねw

42chで強化オーラを誰かが出したみたいで
キリ前が大変なことになっている

と聞いたので見に行ってみた。


SSワスレター!

んですけど まぁ すごい人数でした


ログは+12~15 成功、たまに失敗w が流れっぱなし

自分が見た限りだと17成功まで みましたね。






さて ってことで自分も強化してみましょうか



+10 60紫箒 → +12
+0 65紫箒 →ストレート+10

+10×4 65紫マスケ →+11×3 1本破壊 →+12×3
+10 60紫オトマ →+11 →破壊

+6 60桃マスケ→+0



強化率あがりすぎwwww

以上強化が大変な日がありました報告でした
スポンサーサイト

コメント

かなり前だけど農園用草刈鎌だっけ?の17みたw

草刈り鎌wwww
すっごい昔ディレジエサーバーが
できたときにバグって+26とか
あったことがあったなぁ 懐かしい。

今更だけど
決闘HP9万ってめちゃくちゃすごくね
自分の学者5万でした('A`)

えと…
防具:聖ケレ(アルティメ3箇所)
腕輪:ブレーブライオン
指輪:モーガナイト
ネックレス:マニアルソ
補助:ハインリヒ
魔法石:金剛石
アバ:プレミアム上級
エンブレム:華麗体力&HPペット:アンガス

あとは特性スキルでステータス振りまくった

レアアバつけて燦爛エンブレムにしたらいけるかなぁ…

強化率って本当にあがるのか・・!
強化の秘密とやらのアイテムは上がらないのにね^p^

>くりすかs
聖ケレいいなぁ マジいいなぁ('A`)
そうだね燦爛にしたら
行けそうだね・・・怖いわ10万もあるエレマスとかw

>虎s
あれ気持ちの問題デスヨネ('A`)
でもオーラは確実に上がってたなぁ
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。