07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんわ

2011.12.01 01:50|ポケットアラド
夜です。
また風邪ひきました。

咳伴ってて 夜とか結構な勢いで辛いです。


咳を止める注射ってのがあるらしいですね。
尻か肩に打てるらしいです、普通、肩選ぶだろwwwwって思うんですけど
どうなんでしょう・・・?





さて ARAD

なんだか アメボで
おいしいものがでるみたいですね。

強化大乱が懐かしいですね!

でも、いまいち興味ないから あまり調べてなくてわからないんですが
増幅の強化が あーだこーだだとか。


で。


お金がないことで有名な蛸ちゃんが
「ちょっと5m貸してくれないか」


来ました。 蛸ちゃん。


しかし 彼、アメボ運だけは神レベルなんです。

おう任せろってことで さっそく5m貸してあげました(。-∀-)






数分後。

ScreenShot2011_1130_232326046.jpg
彼はやってくれたよ('A`

手数料引いて、俺に5mかえして
37mの黒字とのこと。

めっちゃわろす。 俺2000円引いても 何も出ないことしょっちゅうなのにな('A`)('A`)('A`)




するとなんと蛸ちゃんお礼をくれるってことで。
何くれるんだろー?



「A,B,Cから選んでー?」


「Aで」


「Aから、防具、武器、アクセサリーとなっていました。」


「でも、つまんないから武器にします」


「おうふwwwwww」

で、紫オトマとかそこらへんかなー
って春くん思ってました。


「なんか桃がいいなと思ったんだけど・・・」


春(!?)


結果として
こんなものもらっちゃいました



65桃もらってもうた

65桃箒。


うっほっほwwww
65桃とか初めてです先輩wwwwww

60紫+12と、65紫+10持ってたけど
65桃+0が一番火力あったわ。 さすが65桃 怖い。

まじ蛸ちゃんありがとう 感動なう(●´ェ`●)



そ し て




その後、
倍プッシュだろwwwwww

ってことで、全部のお金をポイントに変えて
さらにアメボを割り割り。


「新開運強化券Fを入手しました」
「純粋な黄金の増幅書を入手しました」



やってくれたよwwwww


あいつできる男です。
本当にできる男でした。



おしまい。







まぁ その後、それで手に入れたお金で
またアメボ割って 結論として何もなくなったらしいですけどね。


一番おいしかったのって俺じゃね ドヤァー(´・∀・`)

コメント

尻に太いのが…アッー!!

もうゴミ箱あけない…

アッー゚(゚ノ∀`゚)゚。

wwww
ゴミ箱は何もでないけど
開けてしまう不思議。
非公開コメント

