09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちあ

2011.12.11 00:11|ポケットアラド

春です。
えぐざいる魂でドリームモーニング娘みました。
矢口ちゃん可愛い。


さて、今日はバトンランキングというものを見て
てきとーに面白そうなものを持ってきました。
どうぞー(●´ェ`●)

よかったら
みんなもやってみてね★ミ







コメ返信
>あっきー
アメイジング蛸ちゃんです。はい
怖いですね 彼はwww

>くりすかs
14^q^
14武器っていったい+いくつつくんだろ・・・
20枚くらい使ったらできると思います!←

>とらs
微妙なとこに食いついてきてくれたぁぁぁぁぁ
ほうきぃぃぃぃいぃ・・・・・・・涙

あれだよね
強化成功記事の数記事あとに
その武器が壊れた記事があるって
アラドブログあるあるナンバー1の勢いだと思うんですよね。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 PC。いきなり悩ましい質問すぎて困りング。 まぁでもPCのほうがやれること多いよねぇ。携帯は外出時の待ち合わせが不安かなぁくらいだもんね。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。かなぁ・・・。どっちもレンタルして済ませる自分にはなんとも笑
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ。かなぁ。しかしアニメはガンダム00、漫画だとデスノートくらいしか全部見た、読んだものはなかったりする笑
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。・・・ですかねぇ・・・。ゲームは正直オンラインないともう無理です^q^
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ。使用頻度はニコニコのほうが上だけど、音楽とか聞きたいときはYoutubeも欲しいよね。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト。ゲーセンも好きだけど音ゲーくらいだしね。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。なんて微妙なものを並べたんだww。自分は御菓子とか食べないんですなー
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ねかふぇぇえええええええry
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 どーいう意味なのだこれは。春夏冬どれが好きかって意味でいいのか。それなら夏。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 おこづかいだろうなぁ。バイトじゃ時間取られるよね。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内。海外とかなにそれこわい。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚。人間の情報は視覚が8割なんだっけ?
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。1年未来とかあまりできることなさそう。ゆーて過去もなにもできなさそうだけどw
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達度合いによるんじゃないか?(´・∀・`)これは悩ましい。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動。時間移動使えれば瞬間移動も可能だよねwww


(●´ェ`●)★ミ

コメント

テストは無いが長期休暇が全て半分になる
テストは普通にあって長期休暇も普通にある

このどっちがいいかってことじゃね?

そーいうことなのか('A`)
しかし何度読んでもわからんな笑
非公開コメント

