04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはようごぜーます

2012.01.27 03:55|ポケットアラド
こんにちは はるです。
最近この名前みたら 俺 くらいの名前にしたくなってきました。


「春」からとった名前だけど「HAL」も あるから
結構 いろんなとこで被る方がいる。 正直 自分も スカイプとかだと HAL って表記ですけどね^q^



最近だと 学者の名前が「なつ」なことから「なつ」って呼ばれることも多い。
そっから派生して「なついろ」って名前で登録してあったりするものも。
でも「なついろ」って可愛い名前だけどえろげーだったかな、そういうタイトルのものが検索したらHITした^q^
ちなみに「なつ」も、もちろん 春夏秋冬の「夏」。
「秋」は「秋風」こと あっきーがいるから いないけど 「冬」→「雪」→「ゆき」ってメイジならいたり。



昔からの知り合いは「貝」からとった「カイ」。
そっからの派生で「ホタテ」もあるけど、「ホタテ」さんって案外いたりするよね。

そこで 「ホタテ」となにかをくっつけることでオリジナリティを出そうということで
「なつほたて」 いや来ただろ これ。って思って検索してみると
なんと そういうニックネームの人いた。

まぁ全く被りなしってのは、すんごい難しいと思うけど
どーせならあまり被らないのがいいよね。

あとは 名前変えるのにあたって
今 そう呼んでくれている人たちが そのままで済むような名前がいーね。
まぁすでに カイ ハル なつ は分離してますけどね^q^



まー わりと「なつほたて」はありかなぁ。「なついろほたて」もいいけど ちと長いか。


と まぁこう。
名前に悩んでいるのも、 最近 昔からよく絡む仲間が
「初音ミク」買って音楽作る。って言ってるんですね。

それにあたって じゃぁニコニコにあっぷするときの 背景は
おまえやれよ 的な感じでね。

もしかしたら ニコニコに名前を書く日が来るかもしれない。
と 思ったら平凡な名前じゃなー って次第ですね('A`)




その絵をかくにあたって ではないのだけど
あと少しお金がたまれば 昔から欲しかったペンタブが購入できます。
SAIは遅れて購入することになるかもだけど
Intuos4のLサイズ 買ってやろうかと思ってます。

アマゾンで1万円引きで3万円ですね。 ペンタブたけぇw

SAIも絵も がっつり練習していきたいですね 色塗りとかしたことないからなぁ
楽しみでゴザルヨ。











アラドのこと書こうと思って
ネタになるSS引っ張ってきたのに
1枚も使わず こんなに文書いてしまった。
文だけでもうしわけないけど 今日はおわり!


こめへん 追記へ。




>やなぎん
悲しみ背負ってます。
無駄に運消費した感半端ない。

>蛸ちゃん
なんか悲しいよね。
とりあえず持ったままだわw

>くりすかサン
いつになったら 蝶箒はもらえるのかしら・・・
スポンサーサイト

コメント

夏色ホタテ…。
なんかすごくツボったw

それにしよっかなぁw
悩みますなぁ~
非公開コメント

