07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春をよぼう(●´ェ`●) ポケット宝くじ★ミ  開幕!

2012.02.10 14:47|ポケットアラド
さて、久しぶりですが。
イベント開幕!

題してー

春をよぼう(●´ェ`●) ポケット宝くじ★ミ


優勝商品は
10M



では、さっそく詳細へ!





イベント終了まで TOPの下にでるように設定してあります。
最新日記はこの下から★ミ




2/3 追記
多くの方に参加していただきたいのだけど
コメントしたこともない人に宣伝しにいっていいのか悩ましい。
どのブログいっても コメに ハルの宣伝コメあったら なんか嫌がられうや・・・('A`)




ポケット宝くじ!

*参加できるカタ

自分のブログ、またはホームページを持っている方。
または、このブログにコメントをしたことがある方(●´ェ`●)★ミ

初めましての方もどんどん参加してくださいー
新しいブロガー仲間集めの意味もあるので待ってます(。-∀-)
ついでに相互なんていかがでしょう(*゚∀゚)?

「追記」 鯖関係なく優勝商品は渡せます(●´ェ`●)
が、2位、3位の場合 商品が難しいかもしれません・・・


*ルール

自然数の中から数字を1つだけ選びます。
それを管理人にだけ表示でコメントしてください。
(管理人にだけ表示でなかった場合はそのコメントは無効とします)
そのときに、自分の管理しているブログまたはHPの名前も一緒にお願いします。


締め切り日になったら、私がコメントの数字を集計し
一番数が小さく、かつ その数を選んだ人が一人 
 である人が優勝となります。


そのルールどっかで聞いたことある って?
言うな言うな('A`)



例)
参加者が
A、B、C、D、Eさんの5人とします。

選んだ数字は それぞれ
A「2」
B「4」
C「2」
D「11」
E「5」 だった場合。

AさんとCさんが 5人の中で最小の「2」を選んでいますが
「2」を選んだ人が 二人以上いたので 二人は落選。
次に 小さい数字が「4」
これを選んだ人はBさんだけです。

よって優勝はBさんとなります。

ちなみに2位はEさん となります。
このとき「5」を選んだ人が他にいた場合は
2位は次の小さい数字で一人であるDさんとなります。


*日時
2月10日 夕方。
結構参加者増えたので ここらへんで打ちきりにしますね。
終末忙しそうなので ここらで締め切りにしますねぇ



*景品

優勝・・・10M
2位・・・壺10コ
3位・・・巻貝10コ

参加賞 メロンソーダ の画像


さらにー!謎のだぶるちゃんす!
1位を逃してしまった他の参加者の方のうち
結果発表の記事にコメントをしていただいた方の中から
抽選で1名様にー「天木の実1000個」^q^

はい。お決まりですね^^





*参加用コメントテンプレ

【ブログ、HP】
【選んだ数字】
【Youのキアイ】

必ず 管理者だけに表示 にチェックお願いします。




参加していってね!★ミ






最後によかったら宣伝していただけると嬉しいです。
宣伝用テンプレも作って見たよ!

春をよぼう(●´ェ`●) ポケット宝くじ★ミ
【ポケットアラド】にて
ブロガーまたはHPを管理している方へ!
簡単参加の宝くじイベントを主催中!
【優勝賞金】10M!
【ルール】一番小さい数を一人で狙い撃て('A`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

