05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さてーと

2012.02.03 01:18|ポケットアラド

ブログのほうも 始めてから随分の年月が経ちましたね。
ブロガー集会で会った今でも一緒に続けているメンバーもいますが、
他にも相互しあってるグループも見かけますし
そういった新しいグループとも 相互して一緒にブログを続けて行きたいですね。

と、言っても最近の自分のブログは
かなりてきとうでしたねー('A`)

さて、今日はー
40kHITを記念して イベントを開催してみました。
ぜひブロガーの方は参加していってくださいな。



しばらくアラドの更新はしていなかったのですが、
というより ここ最近アラド起動してないですね。

更新していなかった間に起こったアラドのまとめを
SSとともにどうぞ(●´ェ`●)




ふと 思ったんだけど このブログって文字率高くね?
もっと読みやすいように考えようかな。 まぁ ではどうぞ。









まずは

エレマス覚醒

そのときに こんなものがクエアイテムにありました。
あすとらるはーもにー


名前かっけぇwwww

なんだか解説文も無駄にかっこいいです 惚れた。 思わずSSを取ってしまった瞬間でしたな('A`)





続いて ボスユニ

これは 少し前の記事で文だけで紹介していたので とりあえずSS持ってきました。

ラキウス桃

ラキウス桃2



あぁ あとこれな・・・

ScreenShot2012_0120_065033206.jpg

学者ちゃんで拾いました。 どうしようもない。


装備できるw

しかしだー!
私はこんなのもの拾った。 これは装備できる!
魔法石はてきとーなもの装備してたんで 桃ってだけでうきうきです(●´ェ`●)







そしてー
うちの学者さん が ついに

かんすとしました(●´ェ`●)

いやー長かったけど いつのまにか カンストしてた。
この学者 作成したのは 学者実装あたりだった気がするんだよね。 どんだけかかったんだよっていうね。

学者カンスト

あー なんか声が聞こえますね。
えぇ はい。 メインはジェネラルだったんじゃないか?と。
ジェネは どうしたのか? と。

ジェネなら 67ですよ。 はい。 どうしたんですk



いやさー 正直。 学者の狩が楽すぎるのに対して ジェネが単調かつ難しい。
ジェネも今やレンジャーのように装備を要求される時代。
へーぼん以下の装備した うちのジェネには西部KだってやっとだZe★ミ







おまけ

なんか 画面ばぐったら ♪いっぱいでてきた。
画面がばっぐばぐ

左下のSCにさ
レアバ上着入ってるよね 個数半端ないぜこれ。

コメント

カンストおめでとう!

弾が無理ならにーるを呼べばいいじゃない

ありがたう!

うちのスピちゃん ニールさんよべないんですよー
非公開コメント

