07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春を呼ぼう(●´ェ`●) ポケット宝くじ 結果発表

2012.02.10 16:12|ポケットアラド
みなさん こんにちわ ハルです。

今回は10m ということもあってか
いつもより多くの参加者さんに集まっていただけました。
ありがとうございます。

それでは さっそく結果発表にうつりましょうかー







それでは  どの数字を選んだのか
どなたが優勝かー
一気に大公開!(●´ェ`●)


17
えくすぺっくサン(2/8)


16、15
なし

14
秋風サン(2/4)


13 12 11
なし


10
虎サン(2/3)


9 8
なし



柳サン(2/2) 蛸まるサン(2/2)



ありふれたアラドサン(2/5) Wisteriaサン(2/3) もーやんサン(2/3)



THE社員サン(2/3)  3等!(-∀-)



lcサン(2/5)    2等!(・∀・)



魅月鼠サン(2/3)   優勝(●´ェ`●)



なし



COCOサン(2/4)  tyamonndoサン(2/4)  クリスカサン(2/3)



(日付)は参加していただいた日付です。
それをみるとわかるのですが、 まず開幕お二人で 一緒に7

さらに 次のお二人が6
見事に被ってるんですよね。
人気すぎるw

さらに 2が 最後まで余っている(´・∀・`)


1には 初めにクリスカs
さらにリア友二人が続きましたww








と、 いうことで 優勝は 鼠!
さすが しょっちゅうボスユニ引いてるだけあるで・・・・


続いて2等は
初めましての lcサン

3等は
THE社員サン となりました。


鼠と社員サンとはスカイプで連絡とれるので
そこで会話して商品渡すとき決めましょうー。

lcサンとは アラド内で会えるかなぁ
スカイプありましたら私のID「halspark12」ですので ってとりあえず書いておく。






さて、惜しくも優勝を逃した方
この記事にコメントしていただいた方から抽選で
1メーサマに天木の実1000個をプレゼント!






これで 結果発表はおしまいになります。
参加、宣伝していただいた方 ありがとうございました。
これからもポケットアラドをよろしくお願いします。










あと 参加賞、 みんな これ楽しみにしてたんだろ・・・?俺しってるぜ・・・

mimg.jpg

コメント

クソッ・・・外れた!
鼠さんおめでとうなのよー

あまぎいらないけどもらう

結構かぶったな…鯖関係ないなら1いかなきゃよかったw


もしかしたらC鯖でキャラつくるかもしれないんでそのときはよろしくですw

な ぜ 10 で 4 位
くっなぜメロンソーダが欲しいとうんたらかんたら

まさかのミッキーか!
2は一桁系は被ると思ったのがそもそもの間違いだったぜぇ…。

メロンソーダいただきます><
非公開コメント

