09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんわほしみ

2012.02.21 00:05|ポケットアラド


はい こんばんわ!
ハルくんです。

今は忙いから更新は後でいいや~ってネタを貯めておいても
結局暇になってもしていなかったハルくんです。


とりあえず
宝くじでの優勝商品は配布終了しました。
2位商品の壺と 3位の巻貝が未配布。

前回のコメントから あみだくじでもして次記事のときに
天木の実の配布者決めますねー いらねーwwwって思いながら楽しみにしててねほしみ







さてー

少し前にアラドのことをまとめて報告しましたが、

次はアラド以外のゲーム関連の環境変化でも
まとめていこうかなと。



まずは



PS3購入。
ガンダムEXVS購入

ぇ いまさらかよwwww とか言わないでください(´・∀・`)
自分でも思います


ガンダムEXVSが やりたかったんです とても。


いや めっちゃ楽しくやってますよ

メイン機体は ケルディムから始まりー
ダブルオー くあんた えくしあ、 すとふり。

おまえ厨2病かって声が聞こえますけど きのせいですねー^q^







COD MW3(PC版)購入

はい 今作のFPSはあまり評価がよろしくないですね。
確かにMW2とあまり変わりを感じなかった。

もともと箱でやってたせいなのか PC版だと勝てない。
みんなつえーよまじで。





ルシエルブルー すたーと

オンラインゲームですね。
有言実行ランキングを見ていて 見つけたのでやってみました。
キャラ絵がめっちゃ可愛いんだよねー いいなぁこーいうの。

クリックで見ているだけのゲームっていうのかな、 TWとかトリックスターとか
そこらへんの部類なんだけど、 これはキャラが可愛いから やってられる。

最近はアラドよりも こっちのがインしてるかも。
アラド、学者がカンストして以来 ほぼ狩りしてないよ。。。






PPD 導入



あのDIVAのぱくりゲーですね。
フリーソフトです。
DIVAが4ボタンに対して なぜか10ボタンあるという鬼畜さ。
ぽっぷんより多いじゃんwwwっていうね

DIVAの譜面作りってめっちゃくちゃ難しい印象あるけど
対して こっちは結構簡単。

ましろ色しんふぉにーのPSP版OP の譜面を作成してみたよ。
制作時間は初めてだったのもあって8時間。
さらに Easy、Hardの作成時間も加えると 10時間余裕っすねwwww

もし PPDやってる人いたら Zipで送りつけてやんよ。

あぁ。 こういうときに プレイ動画とか
貼れるように やっぱり動画撮影、動画うpのやり方 しっておきたいな やっぱり。
調べよう調べよう 思ってずっと 調べてないなぁ・・・




やべーよ 全部文章の更新だよ まぁゆるしてちょんまげ










こめへん

>蛸ちゃん
めろんそーだ を飲んでおくといいとおもいます

>やなぎん
当たれば異界のゴブリントラップが怖くなry

>虎サン
4位の商品にりあるめろんそーだ。
送料は無負担(´・∀・`)

めろんそーだ おいしいからね!
ドリンクバーにいったら 迷わず緑の液体ですね

>あっきー
2がまさかのあき。
穴ですな 穴w

おう のめのめーwww+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

コメント

非公開コメント

