07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう日曜日

2012.03.11 09:13|ポケットアラド
おはよーさんハルです。

ブロガー交流会に参加してきました。
毎度、遅刻参加で申し訳ない('A`)

全力でSS忘れてきたんですけどーぅ!

今回も多くの方が参加していましたねー。
遅刻だったからほぼみんなの紹介聞けなかったぜ・・・・


さらに今回はやたら解散がスピーディーだったなぁw
みんな用事があったみたいで。

蛸ちゃんが じゃぁ決闘参加しようかな って思った時には
酒場に一人ぼっちだったそうですw




さて あらど 今日記事書く予定なかったから SSが1枚もないんだけど ゆるいて!
まぁ 書く予定でも ほぼ私 SSない人なんですけどぉぉお


エレマスの 空ちゃんが
50レベルになりました。

やったね新スキルだ! って思ったら そうだよ 50って新スキルねーんだよなー

EXスキルとかで 60 65 70 はあるけどさ

結局 このあとレベルキャップあがったりしたら

スキル増えるのかねぇ?


今後 50スキル 55スキル 70スキル とかの実装も あり得そうな気がする
ないのかな。







なんか お腹痛くなってきたから 今日は早いけど撤退っぃいいい


>オカリュークs

お疲れ様ですー
こちらもりんく完了ぅー。
よろしくお願いします。


コメント

みんなSS忘れすぎわろた

どうだろうねー
どうせスキル見直しっていう落ちしか見えない

50ってがっかり節目ですね・・48(覚醒)で我慢我慢
交流会の解散確かに早かったw

決闘なんて無かったんや

スキルより男メイジはよはよ

>やなぎん
安定の忘れ率すぎてやばいw

あー確かにそうだなぁ
そうっぽいなぁ・・・

>虎サン
あーそっか48で新しいのとりあえず
とって・・・ってあれですね
アクティブ覚醒ってあまりとらないから
スキル増えた感がないんですね・・・

>蛸ちゃん
男メイジ夏休みとかに合わせて実装するんじゃないかなぁ
非公開コメント

