03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナナホシ

2012.03.20 11:47|ポケットアラド



こんにちは アラドやってなくて更新することなんてありませんでした。


じゃーやってることで更新しようってことで、今回はゲーセンネタです。





さて、つい先日 jubeatはアップデートがありました。

PONPONPON入ってましたわ、 ちょー簡単でみんな笑ってましたね


一番 楽しかったのは ナナホシ ですね

SCUサンの曲。

レベル9にしては 簡単だったのかな。
どうだろ?

微妙なとこ。 まぁとりあえず楽しかった。




ゲーセンといえば このまえ あれなんだろう?

なんかレースゲーやりました。

なんたら4 だった気がする。



バナパスが使えるって書いてあったから
DIVAのカードでやったった。


なんか レースやるぜってときに ミクちゃん出すのなんか嫌だよねw




その話だけど
ガンダムの次回作 バナパスになるらしいんですよ

ミクでできるんでしょうねww


嫌やわーw(-ω-`)




駄目やー なんか記事適当すぎる きょうはおしまい。

コメント

非公開コメント

