09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.04.15 02:00|ポケットアラド


農夫さんお疲れ様でした

農夫さん報告しておきますねー



まず初日は 記事にも書いていた通り やる気なかったのでスルー



4月2日、とりあえずやってみよっかなーって 竜人稲刈りからの 落書き狙い開始。
疲労は余裕があれば30の回復p使用。 課金なし。


1日目。
ScreenShot2012_0402_210211775.jpg



初っ端二つだと・・・っ!




もーこれはかなり期待できるんじゃないかってことで二日目へ。



二日目。
ScreenShot2012_0403_131906676.jpg


ScreenShot2012_0403_144310744.jpg


それと ジェネで 精神支配者ショルダー? とかいうやつ。



えwwww ですぎじゃねwwww


こんなエピぽんぽん投げるイベントいいのかよwwww


ってことで もーてんしょんあがりまくりんぐで














そのまま12日になって。終わった。




結果からいうと開幕二日で 運使いすぎて、そのあとなんもでんかった。


落書きもなし。



結果   エピ5  桃1





みなさんおつかれさまでした~

コメント

エピ5とかまじうらやま・・・!
相変わらずウヨ効果すごいなー

エピみんなもっと出したんじゃないのかなぁ・・・
多分平均よりは少ない!
非公開コメント

