06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

記事更新してなさすぎわろえない

2012.05.14 16:16|ポケットアラド

こんにちは 春です


最近、ツイッター始めて以来、ブログかくの忘れますwww


まず   ギルド作りました。

カイン鯖  E

ギルド表示の カッコがつくので  [E] こうなります
カッコイーって読むよ!

jubeatの曲の1つです。

現在レベル3

知り合いから知り合いをーって感じで集めて行きたいんだけど、
もしブロガーさんのなかで サブでギルド入ってないキャラとかいたら
ぜひ来てほしいです お願いします。








さて、 さー自慢するか自慢。


+10以上を30回つくれっていう称号があるじゃないですか。
強化好きなんでね、さっそく始めたんですけど



そのとき、ポロっとこんなもの作っちゃいましたwwwww

ScreenShot2012_0508_175630822.jpg


+15 ブロンズソード



君、とまっていきなさい   獲得


うめぇ。




この流れで、キリ系の称号終わりました。


挫折ゲット


kiri.jpg

ででーんwwww








でも、この運を落書きドロップに使いたかったな・・・







さて、他には 何があったっけっかなぁ。
 ないか。


あー。学者ちゃんかなり強化したんですよ。








ピレ箒買いました。

それとちょうど450個コスモなったんで、精霊指輪水 を買って。

水強化の桃アクセ購入。

腕輪はいいのなかったから 魔法クリティカルあがる魔法封印のやつ買って。

スカサ、ロージー×2 を付与。

水強化値 100超えました。


まよけの笛も買ってみた。



で、さっそくドリルしてみたら強い強い。
全然火力違うのを感じるね。楽しい。



エレボマとかやろうとしてた俺はどこにいったのかなっなっなっwww



結局、ずーっと学者してます。



そういえば、学者のスキル振り、革新きてから悩んだ方、多いと思うんですよね。
自分は まだ一カ月のレテ契約あるんで振れる状態なんですけど、


ざっと決めたんで
載せておかないとですねぇ

次記事あたりにでも。  うん。    うん。

コメント

よっしゃー、ギルドはいるどー
非公開コメント

