08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

混沌の暁

2012.05.22 00:31|ポケットアラド


はい こんばんわほしみ

もーちょい更新がんばろっかな って感じのハルくんです。

そーいえば ツイッターでは 夏色 帆立  って名前なんだけど
ブログでもそっちに名前変えようかな。

 おい 誰だよ また変えるのかよ って言った人!

まー なんとなーく考えながら・・・








さて、 ギルド[E]の 現在のギルマス たかなくん。

メインは学者だった彼ですけど
 最近のお気に入りは 氷結さんのようで。




そーいえば、異界で 氷結とエレボマ、アベンジャーの装備って今めっちゃでるよねw
えくすぺさんもお怒りでしたw




で、 まぁそのたかなくんの氷結くんが 64になりまして
そろそろ私の 67のジェネくんと狩りができると。



しゃーない そろそろジェネラル動かすかーって

ことで



まずね武器。
現在紫+10


これじゃ弱い。



手持ち33m。



いけるぜ!
むらさき+12作成に取り掛かりました。





結果からいいますと 33m消費して 痕跡1つが残っただけでした^q^








このあと 鬱テンションのまま

えくすぺが ボスユニ拾いに行くっていうんで寄生してダンジョンいったら
一発目で こんなのでてきました。

気付きだったんで なんとかお金集めて 浄化


ScreenShot2012_0522_002640512.jpg


うぇーい力だ。



結構面白いです
でも こいつフィニッシュの弾でないんですよ
かわりに ファイアエクスプロージョンなんだよね

飛距離がきゃのんのフィニッシュ程度しかない。

火力は 今俺のこの状態で 通常すると2.5kくらいなんだけど

エクスプロージョンが2~3kで 3回爆発  全部あたれば6~9k

フィニッシュ普通に撃った方が 属性弾も乗るし強いねきっと まぁきのせいだね うん。   うn・・・

コメント

ツイッターで一回目でボスユニ出たっていうエクスペさんのツイート見て「まじかよっ」って興奮してましたw

まじびっくりくりだったわw
非公開コメント

