10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日のヘルは・・・

2012.05.23 00:38|ポケットアラド



ほおい こんばんわ
レアバが17mで売れたので、そのお金でヘル30回ほど行ってきました。


あー いえ、まだ15回くらい 残ってました。


本日は調子よかった。


開幕3回で 桃2つ引きました。



55トーテムと 60トーテム。



うん すごいとーてむ^q^




そのあとは何もなくおわり。



上記2つで10m入ったので、 そのお金で
ジェネにラオスガンを買ってあげました。



これから闇強化してあげるつもりです。
そーです 彼は物理ジェネとして生きるのです。









ぎるど[E] は まだまだ新人さんをぼしゅうちゅぅ!

今日は 亜鉛サンと 虎サンが 入ってくださいました。

さっそくギルメン4人で異界にいったりと あぁギルド作ってよかったなぁってのを
すごく感じています。

現在 8人!

まずは10人を目標にしたいね!

コメント

非公開コメント

