04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶望に絶望なう

2012.05.23 23:52|ポケットアラド
こんばんわ ハルです。

そういえば、ハルと名乗ってるのは ブログとスカイプだけになりました。

なついろ に変えちゃおうかなー  わんちゃん 全て貝に統一も・・・




さて、 アヴァロン、昨日の時点で30mとかで売られていましたが・・・・


さぁ 何が来る! 


買うのが吉か、 売るのが吉だったか!







と 思ったら 延期とかなんだよねくそんwwwww










さすが期待を全力で裏切るネクソン、 いや もはやある意味期待通り


さて 巷で噂となっていた 確率強化券。 実装きましたね。




+12増幅券 100% 出した人きっといるんでしょうねw
今回は交換できないってことなんで、お金いれれまくれば できるってもんでもなくなりましたね。
自分で当てる必要があります。







自分は 全くお金がないちっち なので
5%の+7強化券を4枚だけ購入して
例のラオスガンに使ってみました。

運よく4枚で+7に。
ScreenShot2012_0523_234354982.jpg



+7じゃ あまり変わりませんでしたけどね・・・。
+11にはしたいですねぇ・・・


今、お金もなくて 装備もただの紫
魔法石も青という悲惨な状況なんですけど
とにっかく弱い。 西部Kも やっとクリアする感じです。
辛い、 さすがにこれでは強くなる前にモチベが飛んでしまわれるw


とりあえず なんとかカンストまでは頑張りたいですね・・・・














[E]のメンバーで本日も異界に行ってきました!

今日はゴブリンのお散歩は えくすぺにやってもらったでござる。
あれ 怖いわ、 慣れてなくて すっごい怖い。



途中 こんなこともありーの
ScreenShot2012_0523_211929769.jpg









異常なしで 終了。


今日はあまり おめでとー も数回しかなかったなぁ

そんな感じで 今日の日記はおしまい。


では また今度(・∀・)ノシ

コメント

非公開コメント

