04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジェネラル かんすと(・∀・)

2012.05.30 01:36|ポケットアラド


ScreenShot2012_0530_011841301.jpg



ジェネラル君が やっと70になりました。

これで学者に続いてカンスト2キャラ目です。

やっと学者ちゃんに追いつきました。






現在、すてーたすがこんな感じ
とにかくよっわい、 すっごい弱い

ScreenShot2012_0530_012035636.jpg





とりあえず闇石買って
闇強化整えて
ラオスガン最低+10にしたいですね。




>ペタs
ほんとお茶高いよね(-ω-`
自動販売機の前で悩むぅ!

うまい棒のように売られてる精神刺激。



>虎s
お茶吹いていくーwww
自動販売機の前でry
ネットで調べてみるんだ!男のらーめんやで!



>ゆずs
たっけぇ・・・
上級元素500個・・・
現品で安く売って欲しいですねw


コメント

非公開コメント

