03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

2012.06.17 18:35|ポケットアラド

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹...
FC2 トラックバックテーマ:「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」





噛まないでください





こんにちはハルです

しばらくアラドやってないから記事がかけないいいーw


異界、よく行くメンバーには

BSK、ジェネ、グラ、学者、氷結、エレマス、BM、阿修羅

なんだけど、いないと出るよねホントにw


今日はジェネいないってときに限って
ニールがでて、

学者がいないってときに限って
一撃ドリルがよぅって出てくる。


狙ってるよね 絶対狙ってるw








>あっきー
ねww
まじ必死に振ってるのに当たらない悲しみw

コメント

NoTitle

噛まないでくださいあるある。

あれは運営狙っているとしか思えない。
非公開コメント

