04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ターミナル実装

2012.08.18 23:50|ポケットアラド


こんばんわ ターミナルが実装されましたね。
本日もMW3ネタです。



ターミナルで実際にTDMを何度かしてみた感想ですけど


SMG、SGが 弱めのMAPになってる気がします。
いつもよりARとSRが光って見える。

あくまでいつもよりだけどねw
相変わらず中距離以遠もこなせるSMG系は強い。
SGは結構厳しいかもね


で、ちょっとよさそうに見えるんだけど
すごい芋が発生しやすいMAP。
待ちが強いかなぁ

実際 自分もSR持ってターミナル入ると
どうしても角からでてくる敵を待ちがち。







さて、前回はCMのカスタムクラスを紹介しましたが
今回は最近 だらだらと使っているSRのクラスでものせましょうお。





l118a.jpg

W1:L118A-可変スコープ-SPEED
W2:DE-タクティカルナイフ

L:投げナイフ
T:FB

P1:EXコンディション
P2:クイックロドロー
P3:マークスマン



P3がマークスマン、シットレップ、ステディ、ストーカー
なんでもありな気がして 色々まわしてます。
最弱候補はステディかな。
L1はレート低すぎて連射もできないし
ステディあっても近距離でのラッキーキルは少ないしね。

コメント

NoTitle

凸やるならステディ一択だがー
というかコンディションだとサブのハンドガン切り替えがきつくない?
非公開コメント

