08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケアパケハッカーww

2012.09.16 01:04|ポケットアラド
こんちわーす私です。


最近はMK使ってエイムなさすぎぃって萎えて
UMPの使用が多いです 甘えです。


今日もいつも通りハードラインついたUMPで
ケアパケうめぇしてたんですけど


今日の4~7試合目のケアパケが異常だった。


4試合目
 アタックヘリコプター→アサルトドローン

5試合目
 リーパー

6試合目
 アサルトドローン→ジャガーノート

7試合目
 オスプレイ

2回目のアサルトドローンの時点でハッカーだろって外人に言われましたwww

ちなみに全部連続です。途中IMS挟んだりとか、プレデター挟んだりはせずにこれ。

今日のケアパケ全部まとめると

IMS→IMS→

アタックヘリ→戦車→リーパー→戦車→ジャガー→オスプレイ

→IMS→IMS→アタックヘリ→UAV→プレデター


これがあるからやめられませんなーww

コメント

非公開コメント

