03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あまりに記事かいてないのでタイトル変えてきました

2013.03.26 13:22|PSO2
 こんにちは ほたてです。

このブログができてからしばらく経ちますが
LoLを始めてからまったくもってアラドをやらなくなってしまいした

ベヒーモス実装と同時に始めたのでかなり長い間やっていたと思います。
その割には全然装備が集まってないしょぼいプレイヤーやってた気がします

ってことでアラドの時間もすべてLoLに使っていたんですが、
LoLって対人ゲームなんですよね、対戦ばっかりしてると神経使うから
CPUを倒すだけの作業、つまりRPG物がまたやりたくなっちゃいました。

さーてじゃぁ今から始めるなら何か?


PSO2でしょ!



ってことでさっそくLoLのメンバーと始めてみたら思ったより面白い。

今はLoL:PSO2=5:5の比率でどっちも楽しんでいます。


まずはやっぱり
ソード
ハンターでしょ!?

なんといっても武器が3種類もある、ガード、ステップアタック!

ソード愛用でレベル上げをしていましたが、30レベルになったところで
新たな仲間がPSO2を始めるとのことで その方とあわせるために転職!


レンジャー
ライフル

敵から離れて攻撃ぼたんを押す簡単な作業!
クールが開けたらウィークバレット! あとはまた攻撃ぼたん押すだけ!

だけ!

ほたてには面白さがわからなかった。

だがしかし、ここでガンナー
ツインマシンガン
という転職先があることを知る。

2丁拳銃だと?

つまり それは

akimbo.jpg

アキンボゥ! だな!?

あの厨武器再び・・・




ってことで レンジャーをよちよちと30れべるにして
3日前ほどやっとガンナーになれました!


先に結論を言えば
めっちゃ楽しいwww

まず武器アクションがかなり好き。
簡単に言えば側転とバク宙。
なんと馬鹿高性能でアーマー付、さらに3回目は無敵?なのかな。
とりあえず超高性能。

PAはまだ8個しか実装されてないみたいでちょっと残念だったけど
エルダー、サテライトエイム、エリアルとかは中々かっこよくて気に入っている。
浮かせちゃうスキルなのでPTでは使いにくいのだが。。。

他PAなのですが、
メシアタイムメシアタイム
火力になるらしいですね。
ですけど、あれモーションかっこ悪すぎません・・・?
飛びつき部分と回転部分を別々のPAにしてくれてもよかった気がする。

あとスローモーションにしないでいいじゃないですか・・・
無敵らしいですけど そこはいらないです。

バレットスコールバレットスコール
もなんか惜しい気がする
ちょっとださくない?人間ドリル~とか言い出しそう。
こっちも火力PAになるから使わないといけなくなりそうなんだよねぇ

と、ちょっとPAモーション周りは変だなぁと思わざるを得ない部分があった。


このゲーム、モーションについてはかなり優秀なほうだと思うんですけどね、
ロビーアクションとか女性はかなりあざとい動きしてくれますよねw


現在25レベルでまだまだひよっこのガンナーちゃんですが
しばらくはこれのレベル上げの日記になると思います。

最後にお気に入りのオールブリンクのNatuちゃんを貼って終了~

ss1.png(C)SEGA


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

