03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

30レベルになってもチュートリアル

2013.03.29 13:23|LoL

こんにちは ほたてです

LoLを始めて3ヶ月過ぎましたが未だにチュートリアル状態です。


ほたてが3ヶ月で使ってきたチャンプでも紹介しようと思います。


 




まず一番初めに使い出したのが450IP族の
Yiさん
Masteryi.jpg

この頃はもちろん メタのレーンなんて知らないから
YiでADCとBOTも普通にしてた気がする
この時点ではBDも知らなかったから、Yiの強さを知らないうちに一回やめてしまった気がする。

Yiで1350IPたまったので
びじゅあるが可愛いと思った
Veigarさんを購入。
Veigar.jpg

メテオを当てるのだけを楽しんでいた気がする。
QでLHとることなんて頭から吹っ飛んで とにかく対面にメテオを生であてることだけ考えてましたねw


このあたりで課金して、
欲しかったAhriちゃんを購入。
Ahri.jpg

それと一緒に
Volibearも購入。
Volibear.jpg

こっからしばらくはこの二人で戦い続けたかなぁ。

一緒にLoLをやっているメンバーにMIDキャラが少なかったせいか
ほたてがMIDやることが多かったかな
結果、自分の得意レーンはMIDなんだと思ってる。


このあとはたまったIPで
Tryndamere.jpg

Vayne.jpg

zreal.jpg


TOPとBOTにいけるようにして
その後レベル30に至る。

強いジャングラーが欲しくなって最近購入したのが
Hecarim.jpg

足速くしてめっちゃ追いかけたり、めっちゃ逃げたりするのが楽しい
Ultでのイニシエートがへたくそでよく一人で死ぬ(



その他、やりこんでないけど
持っているチャンプがこちら
Leona.jpg
Ziggs.jpg
Elise.jpg
KhaZix.jpg

かじっくすさんはちょうど、自分が課金したときにセールだったんですよね
かっこよかったから買ってみたらなんと強チャンプだった!みたいなw

数日前にこんなキャラも買いました。
Syndra.jpg


ほたてがMIDね
って頼まれてもAhriちゃんとElise以外いなかったから買ってみた。

ZIGGとVeigarさんは!? ってツッコミが入りそうだけど
正直面白くなくて完全にいなかったことに状態。


そんでシンドラーさんだけど
設置して相手スタンさせてーっていまんとこ結構面白い。




持ってるチャンプ紹介はこんなもんかなー
また新しくかったら記事でも書こう。

コメント

非公開コメント

