04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まぐ買いなおし。

2013.04.19 08:46|PSO2

 新しいまぐちゃんを購入しました。
今までは技量もあがってたりしたマグ使ってたんですが、極振りマグを作ってみようと思います。
射撃用と打撃用で2匹買いました。

間違えてえさあげちゃいそうで めちゃくちゃ不安ですw




そのほかにエステ券買いました。
幼顔がごぶりんって言われてる理由がわかった気がします。
ってことで若年になりました。


無題(C)SEGA

この顔が。

pso20130419_083710_001.jpg

こうなった。



若年使ってみると
幼顔の怖さがやばい。
え、こんな怖い顔でいままで使ってたの・・・
って気持ちになる。

pso20130419_083853_003.jpg(C)SEGA



踊る。
pso20130419_083224_000.jpg



若年にしてちょっと気になったのがね
ロビーにいるとき無表情感が強くなった。
目の堀っていうのかな が深いから
眉があるみたいにみえちゃうんだよね。


今日は終わりー

コメント

マグ極不利

マグ8匹飼っている者ですw

マグ極振りはレベル100から上がりにくく
(なんか裏修正されてるのか?前は早かった…)
2ヶ月くらいかかります

同じ名前のマグを2匹同時は危険です
まず間違えますw

あと寝ぼけたり、戦闘中は成長させないほうがいいです
レア4以上を間違ってあげると、一気にレベル1個あがる
ケースもあります

それと未来で装備するユニットの要求防御が何かを
想定したほうがいいです

攻撃極振りだと装備できないケースが多発し
ユニット用のマグを、新たに作ることになります

自分は8匹作って、まともに使えるのは4匹です
特に現状装備に限定すると2匹しか使えません

計画的に成長させるのが、成功への近道でしょう
極振りが必ずしも正解ではありません

こめへん

8匹(゚Д゚)!?

アドバイスありがとうございます
アイテムあげるときのクリックで何度も確認してびくびくするのを
2ヶ月は苦痛以外のなにものでもないですね・・・

そうですねー間違いなく失敗しますねw
現状今使ってるのがそうして意味わからない成長を遂げてるんですよねw

なるほど将来の装備ですね・・・
結局作り直しになってしまっては意味がないですからね
少しwikiとにらめっこして計画を立ててみようと思います
ありがとうございました
非公開コメント

