04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

★10装備ができるようになったよー

2013.04.22 03:00|PSO2
pso20130422_024106_000.jpg


フリートマリンカ、外見があまり好きじゃないからスルクライ選んでみました。
+10にしたいんだけどお金がなくなって+9です。
保護+確率10%で5回くらい失敗しました´A`運なさすぎわろりんぬ

最近保護値上がりすぎだよね。200kくらいだったのが300kになってた。



ちなみにすてーたすはこんな感じ

pso20130422_025001_001.jpg






このあとの装備予定は、
スルクライの潜在開放してもう一度+10、属性50。
ユニットをヴァーダーセットに変更 ってところかな。


そしたらもう現実的な値段で手に入る武器防具、現状最終装備だよね。
武器がまだ上があるけど高すぎるし、あれ買うくらいなら
属性50にできるスルクライ、フリートマリンカのが強いよね。

今47レベルだけど
こっからずっと装備変わらないってなんだかさびしいなぁ。
まぁ装備が突きつけつめられるって考えると楽しみではあるし、先は長いんだけどね。

しゅーと3、まいざーそーる付与がんばらないといけないしなぁ。

他人のステータスみてると武器防具に良特殊能力5個とかいるよね。
どんだけがんばったんだよってなるわまじ。

さー寝るぞーおやすみー








忘れてた。

スキル振りなおしてみました。

PSO2Skill Simulatorさんを使わせてもらっています。

これが予定表。1あまってます。
パーフェクトキーパーを切りました。
無題


そんでサブがこれ。レンジャー。
無題
キリングボーナスは切ってみた。
ボス戦で強けりゃいいんだろ的な。

ただスタンディングスナイプが1秒棒立ちしないといけないってのが
ガンナーにはあってない気がするんだよねぇ。
ボス戦だとエルダーよりサテライトエイムのがDPS高いよね。
ウィークバレットはかなり魅力あるスキルだけどわざわざアサルトライフルに変更して
装填してーとか結構面倒、時間かかる。
パーティならいいんだけどね。

っていう上記の問題を考えてハンターも考えてる。
こっちはSPが結構余った。
ハンターでもそのまま流用できそうだからソードギアもこれだととってある。
無題


しばらくはレンジャーでやってみるけど
ハンターのレベルがあがってきたらそっちもやってみようと思う。
ファイターも気になるけど前か後ろか考えるのが面倒そうで´A`あはん


今度こそ終わりや おやすみー

コメント

非公開コメント

