10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっぷでーとこくち

2013.04.27 13:42|PSO2

こんにちはほたてです。

今日からゴールデンウィークの人もいるみたいですね。


アラド戦記の記事を書くブログとして「放置」していたときより
PSO2の記事を書くぶろぐとして「更新」しているときのほうがブログへの訪問者が少ないです(

もちろんPSO2ブログ巡回屋さんのおかげで更新した日はもりっと訪問者さん増えるんですけどねw


と、まぁ日記しか書いてないのでそれ以外で訪問者さんが来るわけないんですけどw





さて 告知がきてましたね。
しばらくパソコンつけてなかったので何時来たのか知らないんですけど
とりあえず気になるところをピックアップしにきました。




まずはスクラッチ。

天使みたいなコスがありますね。かわいい。
これは買うしかない。

それと緑ラッピーが見えますね。
ラッピー好きは買わざるを得ませんねw


そしてマグレベルが175まで。
これは正直みんなどうでもいいんじゃないのw
今最終装備できなくて悩んでるなんて人いないだろうし。
成長したマグもってればサブクラス育成とかでかなり早い段階から強い装備をセットできる
とかかな?

そして これ。

緊急クエスト同時発生

正直これうれしくないなぁ。
人がそれだけ分かれちゃうわけだから、マルチで会える人数も減るよね?
ちょっと不安。



その他の調整にガンナーの調整がないことを確認して
今日は終わり!

コメント

非公開コメント

