04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

メセタがあるだと?外見をよくしろ!武器?なんだそれは。

2013.06.01 09:34|PSO2
おはよーさんです。ほたてです。


最近アドバンスに連続通いしてたり、雨風でのイクタチもあり
初めて10m貯まったんですよ。 いまだに5m越えのレア引いたことないんですけど。


10mかー。いろいろできるなー。
今アサルトライフルいい奴もってなかったなぁ...ロングツインテール買おう。



(`・ω・´)





昨日悪魔ヘッドなるものがでたのでそれもつけました。
どん。

pso20130601_090615_006.jpg(C)SEGA



そうそう、進化デバイスも初めて買ってみたよ。
チームメンバーにはきゅうべぇって呼ばれてます。なんか嫌だw




さて、コスチュームのアップデートが着ましたね。
新作で気になったものを2つ買ってきました。


ブライダルドレス月

pso20130601_092620_010.jpg
(C)SEGA

ウルスラ・レプカ

pso20130601_092839_011.jpg
(C)SEGA




どっちも結構可愛い。
ただ、ドレス。走ったりジャンプしたりすると服突き破って足が出てくるんですよね。
確かにそんな致命的なことじゃぁないですけど、なんかなぁ。。。


服突き破るといえば、
今回のダンスの男性版をスカートでやったときひどいことになりますねあれは。
突き破るってレベルじゃねぇぞ!吹っ飛んでるじゃねぇかぁ!


いや、まぁ確かにどう考えてもその格好はその服じゃ無理だよねってのも
あるから仕方ないんだけど、なんかうーん。。。いい方法はなかったのか。




おしまーい

コメント

非公開コメント

