03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

2013.06.18 19:34|雑記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」






はい。久しぶりにトラックバック機能使ったなー。
このFC2のトラックバックネタいいよね。


カラオケで歌う曲。がテーマみたいです。


カラオケ、最後に行ったのいつだったかなぁ・・・。




まず初めに考えるのが、開幕、序盤に歌うもの。

やっぱり元気な歌がいいよね。 んで有名なもの。
そこにいるメンバーが誰もが知っているもの。


自分なら、学生時代みんなが聞いていた

・Bump of chicken
・Radwimps
・ポルノグラフィティ


この中から有名で元気な曲。

ほたてがよくいれるのはこれ。
 メリッサ/ポルノグラフィテイ


アニメ主題歌にもなってるし、もう絶対みんな知ってるね!!


あとはここら辺もみんな知っててハズレないよね。

・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN
・YUI


えるれは英語ばっかりで歌えないけどw
YUIはほんと好きだったな。うぉーくまんでYUIだけが再生回数飛び出してるんじゃないかなw
YUIの曲は結構歌いやすいのが多かったイメージが。

YUIのCHE.R.RYを男二人で歌ったのはいい思い出。

カラオケで歌いやすYUI曲といえばこの3曲じゃないだろうか。

Rolling star
My Generation
again/YUI




中盤になったらアニメ曲、ボカロ曲がでてきますよね。

ボカロで歌いやすいっていうかでてきやすいって言えばー。

メルト/Ryo
二息歩行/Deco*27


あとなんだろ、ぱっとでてこないなw

アニメ曲だったらーなんだろうなぁ。

自分は最近までアニメみてなかったから歌ったことないかもしれない。
今なら、自分からじゃいれないけど
けいおん!とかなら歌えるかもしれないw


終盤は あれですよね。
意味わからない童謡とか
ぽにょとかまるまるもりもりとか歌って終わるんですよねw



おわりんこ

コメント

非公開コメント

