06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Fizzなんていなかった。

2013.07.13 09:09|LoL
そろそろPSO2はEP2になるみたいです。
ブレイバーきたら弓矢使いたいなー楽しみ。
新惑星も来るしね 楽しみだ。




で、今回もLoL記事なんだけど。

Fizzくんね。俺には難しすぎたわ。
勝率5割切ったままですわ('A`)Fizz使うとほぼ確実に戦犯になるw

Midってどうやって戦うんだっけって自分を見失うレベルだわ



先週、MFが無料でしたね。
使ったことなかったんですけど初めてこの前使ってみました。

そしたらなんだこいつえぇ。
ULT強すぎるだろ。集団戦で安全な位置で戦いながら火力を出さなくちゃいけないって言うADCの役割を
ボタン1つでさらに集団にダメージを与えられるという謎性能。
つよすぎんよー。 でもボタン押すだけだからちょっと寂しい感もある。

あ~はっはっはっは☆

そんな感じでIP貯めて買ってあげました。

その後ADCの流れで 青Ezくん試してみましたよ。
いいねこれ。自分の戦い方には結構しっくり来たよ。
しばらく勝率悪くて使えなかったEzくんが復帰しそうです。


LoLは楽しくやりたいほたてくんからでした。

コメント

非公開コメント

