09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーン戦が終わったあとの動きってのがいまいちピンとこない。【LoL】

2013.08.27 05:31|LoL

おはよーす。

レーン戦はだいたいやることがわかってきたんだ。

CSを対面よりキチンと取る。
狙えるなら対面を倒して腐らせつつ自分は育つ。
Pushしたらサイドガンクを狙う。
ワードを置いてGankにきた敵ジャングラー、サイドGankに行く対面をすばやく見つける。
ワードを置かれたら位置をジャングラーに教えておく。

だいたいこんなもんだったっけ。あとはTopとかMidとかBotでそれぞれちょっとあるかな?


レーン戦が終わってからが問題。
あとはレーン戦の終わらせ方ってのもいまいち。

どうしても受身になりがちなんだよね。
自分が試合でキャリーになったときどう動かしていけばいいか とかもいまいちわかってない気がする。

相手がドラゴンにいったからこっちも向かって集団。
とか相手が5人でタワーわりに来たから。。。みたいな。
どうしても受身感ぱない。

どういうふうにタワー割っていって どうしたら勝ちに持って行きやすいのか。
そこらへん考えながらプロの試合とかちょっと見てみようかな。

そう、自分あまりプロの試合見ないんだよね。みないとーって思いながら
自分が試合にいってしまうわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。