05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なついろほたて

Author:なついろほたて
LoL Rank-Gold5
ガンスリ Rank-C2
PSO2 Main-ガンナー
EXVS Main-00

対人ゲーが好きなのに弱いほたてです。

かうんたー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

公式バナー

PSO2_200x200_応援バナー02

リンク

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

BO2のカスタムを考えてみる

2012.10.11 03:07|ポケットアラド
はいこんばんわ。

BO2のカスタムクラス作れるサイトができてましたね。

さっそくやってみました。

うらる→かすたむくらす


続きを読む >>

ケアパケハッカーww

2012.09.16 01:04|ポケットアラド
こんちわーす私です。


最近はMK使ってエイムなさすぎぃって萎えて
UMPの使用が多いです 甘えです。


今日もいつも通りハードラインついたUMPで
ケアパケうめぇしてたんですけど


今日の4~7試合目のケアパケが異常だった。


4試合目
 アタックヘリコプター→アサルトドローン

5試合目
 リーパー

6試合目
 アサルトドローン→ジャガーノート

7試合目
 オスプレイ

2回目のアサルトドローンの時点でハッカーだろって外人に言われましたwww

ちなみに全部連続です。途中IMS挟んだりとか、プレデター挟んだりはせずにこれ。

今日のケアパケ全部まとめると

IMS→IMS→

アタックヘリ→戦車→リーパー→戦車→ジャガー→オスプレイ

→IMS→IMS→アタックヘリ→UAV→プレデター


これがあるからやめられませんなーww

はい 今日もMW3

2012.08.25 00:52|ポケットアラド

こんばんわ 春くんです。
ついったーからの人からみたら なつちゃんです
ほたてちゃんの可能性もありました。



☆コメ返信

>セレネちゃん
凸やるならステディ一択だがー
というかコンディションだとサブのハンドガン切り替えがきつくない?

ステディーかー確かに突っ込んでいくならステディなのかなぁ
言われて気付いた スライハンドの効果。
ってことは スライハンド クイック ステディか・・・。



まぁ最近 SRのクラス消しちゃったんだけどね!?










どうも。
SRのクラスがなくなりましたハルです。

代わりにSG使い始めました。


いままで SGと一部SMG使ってる人とはお友達になれない・・・
って思ったましたけど 予想以上にSG弱かったわ。
依然MP7に中距離負けるとなんでやねんって思いますけどね。


SGにキルされると 「はいはいSG、厨武器ー」
一緒にMW3やってる仲間の中でも
SG使ってる人誰もいないのに、強いって印象がみんなあったんですよね。

でも、ある日
プラベマッチで4人全員で SG使ってみたんだ。



4人「なにこれ 微妙」




→「俺、今日からSG見ても怒らない」


ARよりも弱いだろあれ。

近距離の出会い頭の強さだけ見たら厨レベルだけど
そりゃ それが得意分野だしね。

でも連射できるSGはやめてってちょっと思うけどね。

まぁ でも許せる。SGさん許します。






ってことで、知り合い間でも厨武器という印象がなくなったので
俺もSGを使ってみることに。
今のとこ普段使ってる武器に比べると、キル数半分でデス数普段通り~多いになるかな・・・。










さて 前の記事まで SRメインで使ってた私ですけど
ふとARを使いだしたんですよね

すると 予想以上に成績がいい。

いままでKD0.5がやっとだったし
TDMでマイナス10とかよく出してたし、10キル行けばいいところだったんだよね。

けど、SRを使った後の俺

調子いいと20キルも出るし、KD1も夢じゃない。
上にも書いたようにSGだとKD0.5だけどな。




ってことで レベルの繋ぎでしか使わなかったスカーLをさくっと31レベルにして。
そのあと 俺には絶対無理だろって思っていたMKを解禁。

なにこれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



MK強すぎわろた。 まぁAR最強はACRだけど。


調子よければ試合でのKD1も夢じゃないってのが楽しいね。

現在TDM総合KDが0.54かな。

ずっとMK,UMP,ACR,SCARとか使ってれば伸びるかもしれないけど
SG、あー使ってるのはMODELね。MODEL使いたくなっちゃうからKDも伸びる速度は遅め。



なんか 書きたいことダラダラと書いてしまった。
しかも文だけっていう。
ここまで延々と読んでくれる人いるのかw







まとめ

①最近KD1の試合がでるようになってきた。
②MK楽しい。ってかAR楽しい、むしろSMG使いづらい。MP7は強い。
③SG思ったより弱い→SG(MODEL)使いだす。現在Lv20。




lv.MAX達成武器

AR
 SCAR-L
 MK
 ACR

SMG
 UMP

LMG
 なし

SR
 L118Aが現在30

OTHER
 DesertEagle
 USP

ターミナル実装

2012.08.18 23:50|ポケットアラド


こんばんわ ターミナルが実装されましたね。
本日もMW3ネタです。



ターミナルで実際にTDMを何度かしてみた感想ですけど


SMG、SGが 弱めのMAPになってる気がします。
いつもよりARとSRが光って見える。

あくまでいつもよりだけどねw
相変わらず中距離以遠もこなせるSMG系は強い。
SGは結構厳しいかもね


で、ちょっとよさそうに見えるんだけど
すごい芋が発生しやすいMAP。
待ちが強いかなぁ

実際 自分もSR持ってターミナル入ると
どうしても角からでてくる敵を待ちがち。


続きを読む >>

タワーディフェンスはじまった

2012.08.17 00:18|ポケットアラド

こんばんわ どうも私です。

アラド戦記がアップデート来てましたね
ってことで色々みてきたけど。


まずパッケージが新しいものに変わったけど
メイジは前回のやつのほうが可愛かったね。
お金さえあれば買うのもよかったんだけど
ほとんどアラドやってないし結局買わなくてよかったのかな。




今回SSもなにもとってないから画像なしね><;

続きを読む >>

